美味しいヨンサタ♪

カテゴリー │コレム

美味しいヨンサタ♪
先週の土曜9/25は久しぶりの「コレムヨンサタ」♪
「お気に入りのテオの保冷マイバック」を持って、
「ロミぱんさんの初サンドイッチ」を買いに行って来ました♪
美味しいヨンサタ♪
ベーグルサンド・・大石ハム工房さんのペッパーポーク、ヤークヴルストと
彩り野菜を全粒粉と豆乳のベーグルに挟んだ物♪
こちらハハのもの♪
モチモチしたベーグルが本当に美味しくて、
初めていただくハムetcとピッタリしていて美味しかったです♪
美味しいヨンサタ♪
男子チームのおつかいものは、
ピタサンド・・大石ハム工房さんのソーセージ、ピザローマと
彩り野菜と粒マスタードをピタサンドに挟んだ物♪
(お腹が空いていて、自分のベーグルを食べている間に
あっという間に男子チームのピタパンもお腹の中に消えていた(((゜д゜;)))ガーン
最初に1口もらわなくはいけなかったf(^_^; ポリポリ)
美味しいヨンサタ♪
ロミパンさん看板商品の「形が四角で天然酵母スコーン」の、
「バジル・セサミ・黒糖くるみ・山葡萄」の4種類を購入☆
陸上の送迎に行ってくれたパパと半分づつしました!(b^ー°)
美味しいヨンサタ♪
そして、購入し忘れちゃったのが、ショコラアブリコ(((゜д゜;)))ガーン

来月は「コトコト市」が10/31に開催されるので、
ヨンサタはお休みZzz
またいつか「ヨンサタ」で、ピタパンとショコラアブリコが買えたらいいなぁ~♥♥♥





同じカテゴリー(コレム)の記事
お気に入りで♪
お気に入りで♪(2015-01-19 12:40)

スタート&ゴール♪
スタート&ゴール♪(2012-03-14 15:35)

来週にはコトコト♪
来週にはコトコト♪(2011-10-22 19:23)


 
この記事へのコメント
hariさんもショコラアブリコ好き?私も大好き、ヨンサタでもしっかり買いました〜。
一度には全部食べきれないから、カットして冷凍しておくと小腹が空いた時にちょこっと食べれていいんだよね〜。
もちろん2種のサンドイッチも食べたよ、どれもおいしかったぁ。
Posted by ruko at 2010年10月03日 14:17
rukoさま♪
わぁ、コメ゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚
今お買い物行ってきて、「また偶然会えないかな♪」って
思って帰宅したところ!シンクロねぇ~^^
コメント、承認してからUPにしたの。
すぐに反映してなくてごめんなさいmm
(だいたい、夜チェックすることが多いかも!)

そう、そう、rukoさんもショコラアブリコ好き仲間さんよね!
(sayakaさん、くだもさんにお薦めしていただいて、
美味しい~☆って知ったの^^)
そうよね、スライスして冷凍ワザも教えていただいて、
前回購入時はそうしていたのよぉ~^^;
次回はぜひそうしなくっちゃ"o(-`д´- 。)オシッ!!!

また、コトコト前に連絡しますね~♪
Posted by hari*hari* at 2010年10月03日 17:26

削除
美味しいヨンサタ♪