折るのも、巻くのも上手だよ♪

カテゴリー │今日のワンコ

折るのも、巻くのも上手だよ♪
12/9で1歳3ヶ月のシュシュ「チワックスなので1歳6ヶ月までは、まだ完全な成犬ではない?」
次から次へと、いろんな事をやってくれます^^;

お兄ちゃんのYも「折り紙はお得意♪」
だったら、ぼくも~♥♥♥
折るのも、巻くのも上手だよ♪折るのも、巻くのも上手だよ♪折るのも、巻くのも上手だよ♪折るのも、巻くのも上手だよ♪「折って、折ってゴロゴロするのが、♥♥♥」






折るのも、巻くのも上手だよ♪
お兄ちゃんのYは「巻き寿司も上手」
だったら、ぼくも♥♥♥
折るのも、巻くのも上手だよ♪
よいしょ、よいしょ♥♥♥
折るのも、巻くのも上手だよ♪
こんなにいっぱいの「具」を巻けます~♥♥♥
かあちゃんのロールケーキの腕前以上かも^^;

週末、冷蔵庫が危うくなり、新しい冷蔵庫にチェンジ☆
お兄ちゃんが気を利かし!?自分の寝室につれていったとたんに、
ベットの「洗えない方の羽毛布団」におトイレガ―――∑(゚□゚*川―――ン
高い買い物になっちゃいました、とほほ


同じカテゴリー(今日のワンコ)の記事
あっという間に♪
あっという間に♪(2017-05-01 11:50)

暑さ、寒さも☆
暑さ、寒さも☆(2016-10-01 07:42)

シニアだね〜〜♪
シニアだね〜〜♪(2016-09-13 11:07)

お大事に☆
お大事に☆(2016-07-11 14:59)


 

削除
折るのも、巻くのも上手だよ♪