冷凍パイシートで簡単おやつ♪

カテゴリー │お菓子

冷凍パイシートで簡単おやつ♪
(バレンタイン週間内のUPを忘れてました^^;)

バレンタイン当日は、
きっと「東京講習会帰宅後」でばてているだろうと、
前もって作成したのは「パイシート使用のくるくるパイ♪」
以前「アップル・パイ」シリーズを作成した
こちらの本を参考にしました!
冷凍パイシートで簡単おやつ♪
中に巻き込んだのは、
「ストロベリージャム」&
「アフタヌーン・ティーのミルクティージャム」
冷凍パイシートで簡単おやつ♪
ミルクティージャムは、そのままパンにつけるには
少し甘味が強かった(あくまでも私には、ですが^^;)
けれど、パイシートは程よい塩味があって、
大成功*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日曜、月曜と少し体調を崩しましたが、復活☆
火曜は「友人わんこママ」と久しぶりに再会・楽しいトーク付きお散歩!
朝からハッピーなスタート♪
仕事場でも幸せな報告もあり♪♪
初めての夜の委員会参加も、なんとか無事に楽しく過ごせ♪♪♪

今日は朝一から「区長さんに公会堂使用申請書」のお届け、
その際に「私と同じ地区内の常任委員さんの連絡先」の
提出依頼を受け、「ワード」で新規文書作成にチャレンジ☆
(今までのワード文書作成は、上書き対応できたので
全く新規文書は初めてドキドキ☆ドキドキ!
なんとか無事作成して、お届け(〃´o`)=3)
「早起きは3文の徳」ならぬ「早仕事はハッピーなプレゼント付き♪」
朝から幸せな気持ちになれました♪
Mちゃん、゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚♥♥♥
その記事は、「金曜UP」の予定です♪


同じカテゴリー(お菓子)の記事
冷凍庫、断捨離♪
冷凍庫、断捨離♪(2016-02-03 12:48)

久しぶりのプリン♪
久しぶりのプリン♪(2015-08-07 11:25)

きな粉を使って♪
きな粉を使って♪(2015-03-26 06:30)

ありがとう☆
ありがとう☆(2014-12-30 14:29)


 

削除
冷凍パイシートで簡単おやつ♪