負けないで☆

カテゴリー │ブログ

負けないで☆
先日の「東日本大地震」で、
神奈川の妹宅が「計画停電第五グループ」に!
少しでも協力できることといえば、
節電☆ブログUPも延期しました。

近くのスーパーコンビニからは食料がなくなり、
3歳の姪っ子が困っていると聞き、
必要なものをこちらから送る予定に☆

そんな夜、こちら静岡でも「震度6強」の地震が!
私のところは「震度3」大丈夫です^^

東海地震と直接関係ないとはいっても、
震源地がだんだん近づいてきて、
正直とっても不安です!

震災にあわれた方達の「余震に対する恐怖」は、
いかばかりとココロがとっても痛みます。

「負けないで☆」そんな思いを込めて、
「桜色のストック」の画像を添えました☆



同じカテゴリー(ブログ)の記事
忘れない☆
忘れない☆(2018-03-11 07:56)

忘れない☆
忘れない☆(2017-03-11 14:12)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

優しいウルフ
優しいウルフ(2016-08-02 11:31)


 

削除
負けないで☆