久しぶりの再会には♪

カテゴリー │お友達

久しぶりの再会には♪

東北・関東大震災で被災された方々へ、
1日も早い復興と皆さまの笑顔が戻る事を
ココロより祈っています☆

Yの幼馴染のR君ママと
「母の日ランチ」として
半年前に約束をしていた「konohi」さんに
おじゃましてきました♪

いつものカウンターを予約して、
お気に入りのスープセットをオーダー♪
食後には「深入りコーヒー」を飲みながら♪♪
シュシュが来てすぐぐらいに1度あったきりだから、
1年以上ぶり!?(((゜д゜;)))ガーン
お互いの近況報告だけであっという間の2時間が(><)
次には早めに会えることを約束してお別れし、

久しぶりの再会には♪

向かったのはYの小学校!
塾の送迎のある日だったので、
車の中での「ハハおやつ」もゲット
下校時間を待ちながら、
ベリーとチョコチップのクッキーをほおばっちゃいました!
「う~ん、優しい甘さで懐かしい気持ちのする焼き菓子♪」
と、幸せ気分にひたりながら

久しぶりの再会には♪
「すきま時間ハンドメイド」の刺繍グッズを
取り出してチクチク・チクチク♪
充実した1日になりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




同じカテゴリー(お友達)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

忘れてた〜σ(^_^;)
忘れてた〜σ(^_^;)(2017-05-15 10:14)

桜、サク☆サク♪
桜、サク☆サク♪(2017-03-16 10:14)

たからものカップ♪
たからものカップ♪(2016-07-05 10:54)


 

削除
久しぶりの再会には♪