クリスマス会☆無事終了♪

カテゴリー │家族

クリスマス会☆無事終了♪
東北・関東大震災で復興途中の皆さまへ、
今日は厚い雲に覆われていて、
とても寒い1日になりそうです。
お届けしようとがんばってあみあみしていた
「マーガレットマフラー」。
あと、半玉で仕上がりそうです☆

さて、12/2に「PTA役員解散会役決め」でも
じゃんけんに敗れ、「ゲーム担当」に決定^^;
しょげていても仕方がないので、
楽しく盛り上がってもらえるように、
まずはグッズの手配に走っていた週末でした☆

そして12/4には、同じく「地区子供会の役員」として、
子供達と一緒に「ボーリング大会参加」♪
12月に2つ役員仕事が重なる私の代わって、
他役員さんがテキパキと会場&プレゼント関係を手分けして
手配していただけて感謝☆感謝です!!
ほんとに楽しそうな子供達の笑顔がいっぱいのお出かけで
無事終了出来ました♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀‘)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
UP画像は「クリスマス会持ち帰りお菓子」の
「ミスドの雪だるま君(抹茶&チョコ)とポンデリース(ストロベリー)」
広告で見て、可愛いなあと思っていたもので
チョコの胴体半分とお顔を1つ、
Yから分けてもらって満足☆満足なハハでした(笑)


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 

削除
クリスマス会☆無事終了♪