いぬのわんこ☆登場♪

カテゴリー │今日のワンコ

いぬのわんこ☆登場♪
東北・関東大震災で復興途中の皆さまへ、
今日「仮設住宅でラジオ体操」推進とのニュースが!
地元の方言を使って号令がかかります。
体操している皆さんに自然に笑顔が広がっていて、
子供会役員として、夏休みに朝1にラジオ体操をした経験から
体調維持にも、ココロのケアにも
「あぁ、これって健康維持にも絶対いいなぁ~」と思いました。
これからどんどん寒くなりますが、
体調管理にはくれぐれも気をつけてください☆
いぬのわんこ☆登場♪
さて、本日は「いぬのきもち12月号掲載」
備忘録UPです!
先日で終了した「いぬのきもち☆作り隊」としての
モニター活動中に依頼がきた「しつけ特集」のページに、
愛犬シュシュと息子のYと一緒にほんのちょっぴり登場☆
いつもは大体「いい子☆わんこ」ですが、、、、
いぬのわんこ☆登場♪
時には「わるお☆シュシュ」にも変身します^^;
手間もかかりますが、我が家の潤滑油的存在な「小悪魔シュシュ」
掲載雑誌は我が家の宝物にします♪
「いぬのきもち編集部のみなさま」
ありがとうございました♥♥♥
~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀‘)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




同じカテゴリー(今日のワンコ)の記事
あっという間に♪
あっという間に♪(2017-05-01 11:50)

暑さ、寒さも☆
暑さ、寒さも☆(2016-10-01 07:42)

シニアだね〜〜♪
シニアだね〜〜♪(2016-09-13 11:07)

お大事に☆
お大事に☆(2016-07-11 14:59)


 

削除
いぬのわんこ☆登場♪