サクラのお塩のお試し♪

カテゴリー │お試し

サクラのお塩のお試し♪
東北・関東大震災で復興途中の皆さまへ、
先日「アラスカの海岸に思い出のボールが漂着」という
ニュースを見た事を書きました。
バレーボールの持ち主「詩織ちゃん」が見つかるといいな☆と
思ったら!
埼玉で無事、見つかったということを知りました!
本当に良かったなぁと思います。
早く手元に戻ってこられるといいなと思います☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
サクラのお塩のお試し♪
大好きなお友達のMちゃんから、
「4月からY君のお弁当づくり、がんばってね♪」と
「桜のお塩」というボトルをプレゼントしてもらいました!
「お弁当箱」に「ご飯はY自身でつめること」と約束したので、
10日間は「あっ、また行っちゃったガ―――∑(゚□゚*川―――ン」と
送り出してしまう日々、、、。
「お塩のトッピング」に2Wたどり着かなかったのf(^_^; ポリポリ
記事のUPが随分遅れてごめんなさ~いmm
サクラのお塩のお試し♪
早起きや中学生活のパターンになれてきたのか、
先日、Y本人から「桜のお塩使わないとね(o^-')b」と
リクエストがきました!
私も味見させてもらったら、
「1口目から、ふわ~んとサクラの香りが広がり
おにぎりやお茶漬けにも!と書かれているのが納得♪」
とっても、とっても美味しかったよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
GW明けには、のんびり「お話タイム」とれたらいいね☆


同じカテゴリー(お試し)の記事
今年のお餅
今年のお餅(2018-01-21 11:54)

なんちゃって油淋鶏
なんちゃって油淋鶏(2017-06-14 11:21)

鬼に金棒♪
鬼に金棒♪(2017-02-04 11:40)

10年目で初めて♪
10年目で初めて♪(2017-01-05 08:16)


 

削除
サクラのお塩のお試し♪