体内時計はサマータイム♪

カテゴリー │今日のワンコ

体内時計はサマータイム♪
東北・関東大震災で復興途中の皆さまへ、
今朝も関東地方で大き目な地震が続いています。
まだまだ復興途中の皆さまのところにくる
大きな余震が早く終わりますように☆
体内時計はサマータイム♪
日の出時間が早くなると、起床時間が1時間近く前倒しになる
「サマータイム制を導入している!?我が家ワンコのシュシュ」
体内時計はサマータイム♪
Yの入学以降は「5:30のYの起床時間」になると、
ピッタリと起き上がって
「かあちゃん、にいちゃんを起こしに2Fに行きましょう♪」と催促^^;
(体内時計にインプットされているようです^^;)
体内時計はサマータイム♪
朝一お散歩が済んで、ハハが家事タイムになると
お気に入りの「おひとり様サンルーム!?」で、ク~ク~Zzz
お昼になると「かあちゃん、そろそろ、ランチにしましょ~♪」と催促^^;
体内時計はサマータイム♪
お弁当仕事の間には、「新しく入ったおやつ、ソフトささみ」でお利口に待つ!
出来るようになったんだから、文句ないでしょ!と
言ってるようなシュシュなのでしたぁ~☆


同じカテゴリー(今日のワンコ)の記事
あっという間に♪
あっという間に♪(2017-05-01 11:50)

暑さ、寒さも☆
暑さ、寒さも☆(2016-10-01 07:42)

シニアだね〜〜♪
シニアだね〜〜♪(2016-09-13 11:07)

お大事に☆
お大事に☆(2016-07-11 14:59)


 

削除
体内時計はサマータイム♪