あずきプリン☆

カテゴリー │お菓子

あずきプリン☆
東北・関東大震災で復興途中の皆様へ、
今日はこちらでもとっても冷たい風がビュンビュンふいています、、。
日本海側で大雪を降らせてから
こちらに流れてきている風です、、。
換気や乾燥に気を付けて、
病気にならないように気をつけてください☆
あずきプリン☆
いただきものの「卵」がいっぱいやってきた時、
ずっと「つくってみたい❤」とあたためてきたレシピで
「あずきプリン」にチャレンジ☆
あずきプリン☆
表面は綺麗に、ぷりんぷりんに仕上がりました~♪
「いただきまぁ~す!、???」
なぜ、甘くない!?レシピ通りにつくったはずが???
使ったゆであずきのパッケージを見てみたら、、、
「砂糖・不使用」不使用!!!!
やっちゃいました、とほほ、、、。
今回は「黒蜜」を食べるときにトッピングしてもらい。ふ~。
懲りずに、もう1度再チャレンジしようと試みているハハなのでした~笑


同じカテゴリー(お菓子)の記事
冷凍庫、断捨離♪
冷凍庫、断捨離♪(2016-02-03 12:48)

久しぶりのプリン♪
久しぶりのプリン♪(2015-08-07 11:25)

きな粉を使って♪
きな粉を使って♪(2015-03-26 06:30)

ありがとう☆
ありがとう☆(2014-12-30 14:29)


 

削除
あずきプリン☆