とうとうインフルエンザに^^;

カテゴリー │お友達☆家族嬉しかった出来事

とうとうインフルエンザに^^;
東北・関東大震災で復興途中の皆様へ、
阿部首相が復興地を訪問という記事を目にしました。
背後に映る街並みは、まだまだがれきがうず高く積まれていて、、、。
2年たとうとしている今でも、、、。
それでも、少しずつでも「前へ」☆


とうとうインフルエンザに^^;
花粉症のYのため、今年お試ししたのが
「生活の木さんで購入した、ハーブコーディアル」
朝一の野菜ジュースの中に、
はちみつと一緒に入れて飲ませていました♪
おかげで「花粉症」の症状は今のところは出てきていません。
(まだまだシーズン初めなので、予防効果を期待して♪)

ですが、とうとう流行の波に飲み込まれ、
「バスケ大会前日の金曜日」インフルエンザA型、発症(><)
あ~、ごめんなさいと、同学年のママたちにメールを送ったら
「Yと私の体調を気遣ってくれる暖かメール」が、涙。
1年生大会でも「いい仲間に恵まれたなぁ~」と嬉しかったのですが、
今回の大会欠席でも、「支えあえる仲間」の存在が
とっても嬉しく、大切にしたいなと思います☆



同じカテゴリー(お友達☆家族)の記事
あっという間に☆
あっという間に☆(2016-05-11 14:14)

3度目の正直かな☆
3度目の正直かな☆(2011-01-18 22:27)


 

削除
とうとうインフルエンザに^^;