やっと落ち着きました☆

カテゴリー │お友達☆家族

やっと落ち着きました☆
東北・関東大震災で復興途中の皆様へ、
東北地方も梅雨入りし、台風4号も近づいてきています。
雨による被害がなく、無事通り過ぎてくれますように☆

前の記事UPから1か月
PCの前まできても、ブログを書くところまでできずに
1か月お休みしていました、、、。

Yお誕生日の週末の5・25
バスケの試合後に痛みが再発したY
「疲労骨折」していました(;-;)
普段の生活も、いつも通りにはこなせる「疲労骨折」
コルセットも無事に出来上がり
「運動一切禁止」「夏の中体連には出場停止」な生活も
自分の中で気持ちの整理もついたよう、、、。
育ちざかりの男子、運動できないストレスは相当なものですが、
8割治癒なのだからがんばりましょう☆

それから、
大切なお友達が病に倒れ、
深刻な状況を知り、ココロがゆれて、、、。
今は「千羽つる」を折り、彼女の回復を祈ることしかできません、、。
神様にみんなの願いが届きますように☆☆☆


同じカテゴリー(お友達☆家族)の記事
あっという間に☆
あっという間に☆(2016-05-11 14:14)

3度目の正直かな☆
3度目の正直かな☆(2011-01-18 22:27)


 

削除
やっと落ち着きました☆