美味しいプレゼント♪

カテゴリー │お友達

美味しいプレゼント♪
東北・関東大震災で復興途中の皆様へ、
週末首相が宮城県・女川への視察のニュースを目にしました、、。
1日も早い復興に基金が使われることを
ココロより願います☆☆
美味しいプレゼント♪
Yの中学校で「新しくお友達になれたママ友」から、
「とっても美味しい手作りパン」をプレゼントしてもらいました!

大人になってからの友人づくりは、
いろいろあって難しいと思っていましたが、
「先日読んだ近藤典子さんの本」にも書いてあったように、
「同じような距離感と感謝するココロの持ち方」をもつ人とは、
すーと仲良くなれる❤
美味しいプレゼント♪
とても可愛らしい雰囲気の優しい方。
細やかな気遣いを感じるラッピングで、
ツナマヨパンもアンパンも更に美味しさパワーUP
見た目も美味しさもこれくらいのパンが作れるようになりたいな☆
「お友達はたからもの」☆「出会いに感謝」です☆


同じカテゴリー(お友達)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

忘れてた〜σ(^_^;)
忘れてた〜σ(^_^;)(2017-05-15 10:14)

桜、サク☆サク♪
桜、サク☆サク♪(2017-03-16 10:14)

たからものカップ♪
たからものカップ♪(2016-07-05 10:54)


 

削除
美味しいプレゼント♪