ぽっかぽか♪

カテゴリー │元気☆健康



先日は、
ボージョレヌーヴォーの解禁日♪
でも、今年は大切な定期テストの前日
そんな時に飲んでいる訳にはf^_^;

なので週明け答案が無事に戻ってきての
おたのしみに♪♪

アルコールは飲まない私でも、
ワインなら頭痛がしないですみます^_^
健康にもいいというし♪




今のお気に入りの飲み方は、
雑誌に紹介されていた『ホットワイン』
赤ワインの中に『少しの柚子ジャム』を
入れてあたためたもの♪♪
ほっこりとした気持ちになれます♪♪


災害で復興途中の皆さま

近くの長野県で大きな地震が
起きてしまいました。
そこに低気圧の影響で雨まで。
過去震度5でかなり怖い思いをしました。
震度6では、どんなに怖かったことか。
慣れない避難所での生活が
少しでも早くおわる事が出来ますよう
ココロから願っています☆


同じカテゴリー(元気☆健康)の記事
安らかに☆
安らかに☆(2017-09-28 11:20)

グッバイ☆ナミダ
グッバイ☆ナミダ(2017-03-30 10:16)

こんな時こそ♪
こんな時こそ♪(2016-07-21 10:44)

サクラ、桜♪
サクラ、桜♪(2016-04-06 09:31)


 

削除
ぽっかぽか♪