サクラ、桜♪

カテゴリー │元気☆健康



長かったf^_^;)春休みが終わり、
いよいよ新学期☆










昨年は、新入生として蕾だったY達も
今日からは『先輩』としての行動を
求められる2年生♪





とってもいい先生や友人に恵まれて
過ごした教室からも移動して、
また新しいクラスメイトとの出会いが
待っている今日。
また、お友達がいっぱい出来たらいいね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



災害で復興途中の皆さま

仙台出身の羽生結弦選手の
『東日本大震災のレクイエム』の
エキシビションで、
先日の世界選手権が終わりました。

単なる不調やピークの問題ではなく、
脚に怪我を抱えたままの
全日本、東北でのスペシャルエキシ、
そして世界選手権。
中国杯での出来事を思い出してしまう様な騒動も起こってしまったり、、。

いろいろな思いを抱えながら
できる限りの努力をして
運んできてくれた銀メダル。
信頼できるクリケットのチームメイトや
スタッフの中で、
怪我の治療に専念して、
5月の
仙台の実話に基づく映画の公開時には、
また笑顔で、
よい報告が聞けたらいいなと
ココロから願っています。



同じカテゴリー(元気☆健康)の記事
安らかに☆
安らかに☆(2017-09-28 11:20)

グッバイ☆ナミダ
グッバイ☆ナミダ(2017-03-30 10:16)

こんな時こそ♪
こんな時こそ♪(2016-07-21 10:44)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラ、桜♪
    コメント(0)