美味しい、可愛いお返し♪

カテゴリー │お友達



快気祈願、合格祈願キットカットの
お返しとして、
こんなに可愛い、美味しいお返しを
いただきました♪





中学校以来の親友のmちゃんの
お土産、お返し選びのセンスは
いつもバッチリ♪♪



一つは『梅の形のお吸い物』
もう一つは
『中にお花型のおふが入ったお味噌汁』
とっても美味しかったし、
ココロがほっこりしました(o^^o)

希望がかなう春になりますように☆

災害で復興途中の皆さま
広島の災害で復興ボランティアの方々の
拠点なっていた『鉄板焼きのお店』が
リニューアルオープンまでこぎつけたと
ニュースがありました。
阪神淡路、東日本、広島と災害地に
駆けつけてボランティア活動をしている方々の活動が、もっともっと発信されるといいのにと、ココロから願います☆



同じカテゴリー(お友達)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

忘れてた〜σ(^_^;)
忘れてた〜σ(^_^;)(2017-05-15 10:14)

桜、サク☆サク♪
桜、サク☆サク♪(2017-03-16 10:14)

たからものカップ♪
たからものカップ♪(2016-07-05 10:54)


 

削除
美味しい、可愛いお返し♪