お菓子☆備忘録♪

カテゴリー │家族



GW目前、入学して3週間が過ぎて
やっとリズムに乗れたような気がします
でも、またお休みに突入し、
休み明け自分が心配なハハですf^_^;

さて、忘れる前に備忘録♪
Yの合格お祝いにプレゼントしたのは、
お気に入りのお店、卯屋さんの
『桜味のボルボローネ』
サクッと、フワッと口の中に広がる
優しい甘さが大好き♪



ホワイトデーが近かったので、
TDLのハハへのお土産に、
『カフェ・オ・レ味のミルフィーユ』
軽くて、とっても美味しいかった( ´ ▽ ` )ノ



同じく.お友達と出掛けた富士急ては、
『チチへのチョコサブレ』

これからは、
親とではなく、友人との旅行が
増えるんだろうな( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい思い出が出来て、
良かったよかった( ´ ▽ ` )ノ



災害で復興途中の皆さま
29日の水曜にいったんお天気が
崩れてしまうかもしれませんが、
少しでも長く桜の花が咲いていて
くれるといいなと願っています☆













同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 

削除
お菓子☆備忘録♪