オヤイヌ、コイヌ、イヤサレルー♪

カテゴリー │今日のワンコ




こんなに急に暑くなるとはf^_^;
見るだけけで、暑く感じる画像にf^_^;

先日の寒〜くなってしまった日、
最後の灯油を使い切っていたところ
ふと静かなリビングに目を写したら、
親ガメならぬ、
オヤイヌ?のとーちゃんの上に
コイヌのシュシュが乗ったまま
スヤスヤ〜〜♪








休みのたびに、お父さん、お兄ちゃんに
癒しのパワーのプレゼントしてる
次男坊シュシュ( ´ ▽ ` )ノ

ハハの仕事再開で、
夕方お散歩時間が少し遅くなっても、
お利口さんに待てるようになって
エライ、エライ( ´ ▽ ` )ノ
この調子で、GW開けも頑張ろう♪♪


災害で復興途中の皆さま

ネパールでの大きな地震があり、
日本からも災害救援活動として
多くの方が派遣されました。
災害救援犬も一人でも多くの方を
救い出そうと頑張ろうとしています。
その力が発揮できるベストの状態にまで、環境が整ってないようですが、
少しでも早く、受け入れ態勢が
出来ますように☆
くれぐれも二次災害には、
気をつけて☆


同じカテゴリー(今日のワンコ)の記事
あっという間に♪
あっという間に♪(2017-05-01 11:50)

暑さ、寒さも☆
暑さ、寒さも☆(2016-10-01 07:42)

シニアだね〜〜♪
シニアだね〜〜♪(2016-09-13 11:07)

お大事に☆
お大事に☆(2016-07-11 14:59)


 

削除
オヤイヌ、コイヌ、イヤサレルー♪