いた〜い((((;゚Д゚)))))))

カテゴリー │元気☆健康




GW明けのリズムが取り戻せたかなと、
10日、12日、14日と外出用事をこなし、
こなせた事が嬉しいなと思ったのも
つ、か、の、間。

なんとなく、嫌な予感しながら
お台所で食事の支度をしていたら、
左手の人差し指にナイフを
刺してしまって〜〜((((;゚Д゚)))))))
慌てて抜いたら出血((((;゚Д゚)))))))
経験した事がない位の事態に
アワアワアワ((((;゚Д゚)))))))

処置を聞いた看護師さんから
救急外来に救急車で来なさいと
アドバイスされたのですが、
サイレンまで鳴らして行くのはと、
実家に頼ったら怒られちゃいましたf^_^;

傷は塞がったものの、
神経にダメージアリだよとの
セカンドオピニオンに((((;゚Д゚)))))))

手の専門の整形外科に紹介していただき
通院予定f^_^;
切らずにお薬で治せるといいなぁ☆

災害で復興途中の皆さま
震災で一命を取りとめた方も
きっと無数の怪我をなさって
いたでしょう。
指1本だけでも、痛いし不安だし
何気なくこなしていた家事生活も
出来ない事、工夫してやっと出来る事
本当に大変だっただろうなと思ってます。
4年たっても怪我などの治療を
なさってる方々へ、
ココロからお大事に☆




同じカテゴリー(元気☆健康)の記事
安らかに☆
安らかに☆(2017-09-28 11:20)

グッバイ☆ナミダ
グッバイ☆ナミダ(2017-03-30 10:16)

こんな時こそ♪
こんな時こそ♪(2016-07-21 10:44)

サクラ、桜♪
サクラ、桜♪(2016-04-06 09:31)


 

削除
いた〜い((((;゚Д゚)))))))