スマイル☆

カテゴリー │お気に入り



新学期のスタートから1週間
しっぽに火がついている事に
ようやく気がついた感がただようYσ(^_^;)
なんとか頑張って欲しいものですσ(^_^;)
1年間、グッと見守らないと( ̄^ ̄)ゞ

見守るつながりで、
この数日は真央ちゃんの引退の報道を
見守っていました。
シニアデビューの
くるみ割り人形のプログラムで
トリプルアクセルを決めた時の衣装に
とてもよく似た色合いのサクラを
お疲れ様記事のトップ画像にしました。

次はお気に入りのプログラムで
『仮面舞踏会のプログラム衣装』の
イメージにピッタリのサクラ♪


そして、引退は通過点であり
次のステージの幕開けでもあるので
すっーと天に伸びていくサクラも♪





その大きな大きなサクラの根元には、
可愛いサクラの蕾が花を咲かせて
頑張って伸びて行こうとしています。

真央ちゃんという大きな選手に
憧れ、目標とし、お手本に頑張ってる
年下選手が全世界にいるのが、
各国での報道からも改めて感じました。
お別れじゃなく、新たなスタート☆

真央ちゃんエキシビションの中でも
お気に入りの『スマイル』
今年の本田真凛ちゃんの
ショートプログラムでもあります。

真央ちゃんの笑顔は
次に続く選手に引き継がれています。
一旦肩の荷を下ろして、
また楽しくスケートを続けていけたら
良いなと見守っていきたいです。



災害で復興途中の皆さま
大分、熊本の地震からもう少しで
一年になろうといています。
まだまだ震災のツメ跡が残る街並み。
生きるから暮らすへの復興が
1日でも早く進む事、
ココロから願っています☆













同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマイル☆
    コメント(0)