ジェットコースター♪

カテゴリー │お気に入り



昨日の実家仕事の会計作業で
今月の仕事もひと段落(`_´)ゞ
夜の世界フィギュア応援
(国別対抗戦だし_φ( ̄ー ̄ )
スケジュールがタイトすぎて
頭がついていっていないワタシσ(^_^;)
頑張るぞ〜〜ってお散歩していたら
『チームジャパン』のような
ツツジグループを発見☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ペア、アイスダンスの後ろの段に
前には、男子女子シングルの4輪の花♪









プルシェンコ&真央ちゃんの引退を受け
仙台のイベントに恩返し参加し、
マスコミは取材に押しかける中、
最後まで挑戦し尽くした羽生選手。
ジェットコースターのような演技で
ドキドキしましたが、
ショートの悔しさをバネに
寝ないで考え抜いた構成の
史上初の試み成功で終われて
本当に良かったし、お疲れ様でした。

宇野選手のシングルの素晴らしい演技と
守らず攻める姿勢を貫いたフリー。
とても頼もしく、来季が楽しみに♪

ペアのスミレ&オデのサクラ
とても素敵なショートで
3年目となる来年ももっと楽しみに
なりました。
アイスダンスのカナ&クリスペアの
フリーも世界フィギュアのリベンジで
素敵なダンスを見る事が出来ました☆

昨日のそれぞれのベストを更新した
頼もしい女子シングルの
三原&樋口選手♪♪
2人の笑顔が見る事が出来て、
幸せなショートでした。

さぁー、今日の夜のフリー
みんな『楽しんで自己ベストを目指し
怪我なく笑顔で終われる事』を
見守ります(`_´)ゞ

災害で復興途中の皆さま
防災訓練をこちらでも毎年行って
いますが、本来の避難場所での
訓練が行われず不安だなと思ってました。
いざとなった時に、パニックに
なりながらの避難。
本当に難しい問題だなと
また改めて思うような裁判でした。
まだまだ結論は出ませんが、
失われた尊い命が無駄にならないように
これからの事を考えていかなくてはと
ココロから思います☆


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェットコースター♪
    コメント(0)