なぜ?

カテゴリー │ブログ

同じデジカメで同じように撮ったのに、
片方はキチンと記事におさまっているのですが、
おはなしの画像だけが、特大サイズにーー;

リサイズもこれ以上できませんと、カメラにお断りされてしまった私。

どうしてなんでしょう???


同じカテゴリー(ブログ)の記事
忘れない☆
忘れない☆(2018-03-11 07:56)

忘れない☆
忘れない☆(2017-03-11 14:12)

あっと言う間に♪
あっと言う間に♪(2016-10-15 12:57)

優しいウルフ
優しいウルフ(2016-08-02 11:31)


 
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした
お逢いできて嬉しかったです♪

デジカメ画像 なぞは解けましたか?
ひょっとして 写真 いつもは”横”だけど 今回は”縦” だから??
って話全然違っていたらすいません・・・

メール有難うございました
直接返信しています ご確認よろしくお願いいたしま~す!
Posted by kimi** at 2007年09月22日 23:17
kimi**さま(ちゃん)♪

今ブログ訪問してきました!

アドバイスありがとう♪

簡単記事じゃなく記事書いたからかな?とか。いろいろ、原因ありそうです。
こんな私ですが、ゆっくり、成長見守ってね!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年09月23日 01:02

削除
なぜ?