大好きなベーグル♪

カテゴリー │お気に入り

コレムさんのブログにでていた時から、気になっていたtomo*
さんが、実はアンジュールさんでお会いしたかただったとか、
素敵な出会いのつながりが、くるくるよくまわっています☆

そのtomo*さんのベーグル、いただいてきました(^-^)v

笑顔の素敵な美人さんママで、おうちもとっても雰囲気に合っていて。

持ち帰った袋の中には、かわいいお手紙まで♪

硬すぎないで本当に食べやすいし、形もかわいいの。

小さいお子さんのいるママには、ほんと助かるんじゃないかと。
親友もまだ三歳の子供がいるから、彼女の家に今度行くとき
手土産にしようと、計画中(*^-^*)v
大好きなベーグル♪


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 
この記事へのコメント
こんにちは!
blogにたまたまお邪魔してみたらうれしい記事が!おもわずコメントしちゃいました(^^;
ありがとうございます~(^^)☆☆☆
どうだったかな~・・・?
てとっても気になっていたんです(><)
hari*nezumiさん、とってもステキな方で☆お会いできてとてもうれしかったです!
しかも、アンジュールさんでお会いしていたなんて・・・!
鉢植え?もありがとうございました。
早速、あのあと鉢に植え替えて。。。
あれは外でも大丈夫???
室内の方がいいのでしょうか???
本当にありがとうございます(^^)
blog見ていただいて、私が好きそうなグリーンをよく分かっていただいてのプレゼントがほんとにうれしかったです(*^^*)
お気遣いありがとうございます☆☆☆
大切にします!
Posted by tomo* at 2007年09月23日 17:13
tomo*さま♪

ブログに遊びにきていただけて、とてもうれしかったです☆

あれは、お外でぐんぐん大きくなります!
素敵なお庭の画像を見たときから、考えていたプレゼント(*^-^*)

垂れ下がるタイプなので、少し脚だかな植木鉢タイプに植え込んでおくといいかと。
それか、前面に垂れ下がるように地植えもいいかもです!(^-^)v
もし、かれちゃったら、次回オーダーの際、お届けしましょう♪
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年09月23日 17:47

削除
大好きなベーグル♪