アドベント開始♪

カテゴリー │お気に入り

アドベント開始♪

今日から12月♪

今日に間に合わせるために「あみあみ」してきた

オーナメントの飾りつけ。

なのに、もみの木が、近くのDIYショップになく、、(どじ子ーー;)

そっくりさんの「トーヒ」を見つけ、「まっ、いいか♪」と

ころっと気持ちを切り替えることにして!

アドベントスタート*^-^v

そして、その「気分はもみの木」を購入後

アドベント開始♪

昨日参観会でおじゃまできなかった「臨時営業中のチャ茶」に!

挽きたてのスパイスたっぷりの「チャイ」を頂いてきました^-^!

先週から調子の戻らなかった声がすっかり治りました*^-^v

明日も臨時営業、「チャイ実験」に興味のある方、ぜひどうぞ☆


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 
この記事へのコメント
最近、すれ違いが多いですね?
私は金曜チャ茶へ行ってきて、また、明日あたり、
お邪魔したいと思っていました。
次はご一緒しましょう
Posted by kick at 2007年12月01日 23:45
今日はありがとうございました♪
実験台になってもらっただけじゃなく
洗い物までお手伝いしてもらっちゃって(^^ゞ
チャイ、まだまだ改良の余地アリですので
ぜひまた味見しに来て下さいね!

すてきなアドベント、今後が楽しみです(*^_^*)
Posted by りる at 2007年12月02日 00:08
kickさま♪
ほんと夏以降、すれ違いが多いよね^^;
きちんと時間が取れないから、
空いたときに行けるところに走るので、。
昨日も、甘納豆チョコ残念でしたわん。

6日の読み聞かせ後にのハンドベル。
練習(の見学)時間何とか作れるといいな。
当日は、机移動係としてでも、顔だせたらな、と思います^-^v
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年12月03日 09:02
りるさま♪
実験二日目も参加予定だったのに、
防災訓練後の予定がくるって、
ホント残念でした^^;
お誘いしてくれたのに、ごめんなさいね。

夏以降、自宅は置いといて(^^;)
よその洗い物すぐに動いちゃって
(ダブル家事の副作用!?)

ハンドベル会場には、お手製の切り絵雪の結晶が今年も登場ですか?*^-^*
私も楽しみです!!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年12月03日 09:08
トーヒ 素敵です☆
おしゃれだわ~^^

きっとhari*nezumiさんのおうちではクリスマスも素敵なんでしょうね^^
うちはツリーの隣に「アンパンマンサンタ」が置かれていました
まだまだおしゃれとは程遠いみたいです^^
Posted by kimi** at 2007年12月03日 10:12
kimi**ちゃん♪
「もみの木」じゃないけど、ゆるして^^;
へへっ、これはリビング用のツリー!!
寝室には、実家父からの「お願いしていない
おもちゃ屋さんからそのまま持ってきたツリー」が今年も飾られることでしょう^^;
八年前に「Yのためツリー」は用意しなくて、
シンプルに「ブルーとホワイトのミニツリー」で過ごそうと考えていたら、二歳のクリスマスに、カラフルーなツリーが我が家に、、、。
そこからおととしまでは「めちゃカラフル」
昨年からやっと、シンプルクリスマスに!!
ウッドのツリーは、今度会うときに*^-^v
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年12月03日 22:34

削除
アドベント開始♪