リメイク3号♪

カテゴリー │handmade

リメイク3号♪

リメイクシリーズ、第三弾♪

「名前入りのウォッシュタオル」年末年始にいただいてしまうこと

よくありませんか?

「なにかに使えないかな!?」と考え、

白いところだけを使い、裏には、、

手持ちのカフェオレ色のパイル地とあわせて

お気に入りのチャ茶のおはなしの時間

キャラクターのうさぎさん。

まねっこしてみました*^-^*

上手く兄弟かいとこになれたでしょうか^-^

姪っ子ゆりのっちだけだと、息子がやきもちやくので、

リメイク第4号には、プチマフラーに決めました*^-^v


同じカテゴリー(handmade)の記事
今年はここで♪
今年はここで♪(2017-02-28 10:50)

いつでも身近に♪
いつでも身近に♪(2016-04-13 14:20)

バレンタインには♪
バレンタインには♪(2016-01-14 19:02)

あと、少し♪
あと、少し♪(2015-12-16 13:37)


 
この記事へのコメント
そっくりー♪
チャ茶のうさぎさんより、小柄な感じがするのは、笑顔が可愛いからかな?
今度、会わせてくださいね。
Posted by のつまのつま at 2007年12月04日 12:21
のつまさま♪
先日はたのしくあきちゃんに遊んでいただきました^-^vありがとうございます*^-^*

まず、510さんに実物で型紙とらせていただいて、5ミリ縫い代取ったのですが、縫ってるうちにどんどん中に余計に折り込んじゃったみたいです^^;

目がすこーしつり上がり気味!?
茶色なら男の子ってことで、「やんちゃぼーず」ってとこでしょうか^-^

お会いできるの楽しみにしております*^-^v
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年12月04日 14:44
かわいい~♪
この子、ぜったい女の子だと思います。
チャ茶のうさぎさんの彼女?
うさぎさんベンチにふたりで座らせてみたいなぁ☆
Posted by りる at 2007年12月06日 10:23
りるさま♪
彼女になれるかしら!?^-^*
ゆりのっちにお嫁入りする前に、
15日のお話の時間には持って参ります!
ベンチで写真撮りたいな☆
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年12月06日 12:53

削除
リメイク3号♪