初挑戦の☆

カテゴリー │アンジュール

初挑戦の☆
今日は「アンジュール」にて「お待ちかねビンジュールの日
「ビンジュール」とは→こちら
お財布と相談で「OK」の今回は参加

冷たい雨もなんのその~♪
お友達の「りるさん」の分もあわせて、開店と同時に受け取りに!
初挑戦の☆
初挑戦の☆
「かわいい紙袋」の中には「おいしそーなパン」がいっぱい♪

初挑戦の☆
さっそく、「真ん中のアーモンド風味のメレンゲ」を「Yとのおやつ」に試食♪
初挑戦の☆
店長のsayakaさんが「開けてビックリ、食べてビックリ」とはこのことか!
外はさっくさく、中はとろ~り」で初めての食感♪
夕食後のパパと仕事がえりに寄った弟にもおすそわけ!

そして、「ラスク大好き親子」なので「追加のラスク」はかかせません^^v

初挑戦の☆今日は「いつものキビ砂糖のラスク」に加え、
「初挑戦☆のベーグルチップス」もいただいてきました♪
ベーグルからくるほどよい硬さと「時々ベリーが顔を出す日」、「ベリー」の甘さとココア風味!?がベストマッチ           

これは「ママ専用ラスク」に決定です!^^!


同じカテゴリー(アンジュール)の記事

 
この記事へのコメント
メレンゲ面白いでしょ~(*^^)v
是非食べて頂きたかったのです。

ラスクもクセになるのよね。。一口のつもりが気がつくと・・・・(汗)

ラスクはまたリクエストしておきます♪
Posted by sayaka at 2008年01月24日 00:20
sayakaさま♪
おはようございます^^
忙しかった「打ち合わせ」の日に、
こちらにまでコメントありがとうございます!

ほんと、「メレンゲ」おもしろかった!
あれ、「マシュマロクッキー」をつくる過程と
そっくりなんですけど、あのままふんわりが
残っているのが、すごい!!

「キビ砂糖」のラスクは、Yに
「ママのは、ベーグルチップあるでしょ!!」
と、ほんのちょびっとしか分けてもらえなかった~--;
今度は「お徳用を半分ずつ、別パック」にしてから、Yにわたそ~っと^^v
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年01月24日 08:59
ビンジュール美味しかったですね。

レンジやトースターで温めて
ほんわか&サクサクで頂きました。

ベーグルラスクも初めての味。
気に入りました♪
Posted by Berry♪Berry♪ at 2008年01月28日 16:22
Berryさま♪
わ~、こちらにコメントありがとうございます。
美味しそうなケーキ、ぞくぞく登場ですね!
かわいい「パニムール型」次の次にUP予定
ヾ(*'-'*)
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年01月28日 18:42

削除
初挑戦の☆