チクチク☆完成

カテゴリー │handmade

チクチク☆完成
先日の「コレムにてチクチク」のかたっぽ、完成しました^^v

気がかりだった事も、クリアーして、チクチク再開!
大好きな「サックスブルー」のイニシャルを、、、。


チクチク☆完成
そして、「hari*nezumiのH」の隣には、、、、
はりねずみ」をくっつけてみました!^^!

どうしたら、自分だけのはりねずみができるかな~と
あれこれ考えて、、、。

はりねずみ」に見えるかな!?


同じカテゴリー(handmade)の記事
今年はここで♪
今年はここで♪(2017-02-28 10:50)

いつでも身近に♪
いつでも身近に♪(2016-04-13 14:20)

バレンタインには♪
バレンタインには♪(2016-01-14 19:02)

あと、少し♪
あと、少し♪(2015-12-16 13:37)


 
この記事へのコメント
できましたね! 
おめでとうございます☆
ハリネズミにちゃんと見えますよぉ♪
すばらしい仕上がりですね!
イニシャルだけでは終わらせない
hari*nezumiさんのきめ細かさが
あらわれている作品ですね♪
Posted by みーみみーみ at 2008年02月03日 17:36
みーみちゃん♪
ありがとう♥
あの後も、背中のハリを増やしたり、
顔の部分を増やしたり、お花入れたり
チクチクが続いていました^^;
次のはりねずみ、違うバージョンになってるかも!?
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年02月03日 19:37
すご~い!上手上手!パチパチパチパチ!
ホント、ステキです。
今度じっくり見せてください。
hari*nezumiさんのおうちには、手作りのものが似合いますね。
うらやましいです。
Posted by kick at 2008年02月04日 20:25
kickさま♪
おはよ~♪
姪っ子の体のこと、検査結果でたので、
少し気持ちが落ち着き、「チクチク」完成☆
なかなか、心配事あると気持ちの切り替えが
スムーズにできなくって^^;

「はりねずみ」に見える!?

kickちゃんもクッションやKちゃんのお洋服作る腕前あるじゃないの!

kickちゃんのおうちは、シンプルナチュラルだから、今流行の北欧調なハンドメイドが似合いそう^^v
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年02月05日 07:39
はりねずみクン、かわいい♪
写真にとって絵葉書にしたいな(~o~)
ロマンチックなhari*nezumiさん宅と
北欧調の似合うkickさん宅。
いつもブログ見てうっとりいています☆
そしてふと現実を見ると
我が家はちぐはぐリサイクル工作系(笑)
Posted by りる at 2008年02月06日 14:06
りるさま♪
おはようございます!^^!
お返事遅れました^^ヾ
昨日も絵本後に、爆睡して、気がついたら
朝の五時でした、、、、。

「はりねずみのカード」
今年の暑中お見舞いに使いたい!!
(あっ、プリンターの葉書き印刷、学習しないと^^;)


長男嫁なのに、離れて暮らしている私達。
上手にお手伝いできている、りるさんの爪
見習わなくっちゃです~^^;
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年02月07日 07:58

削除
チクチク☆完成