お気に入りの手作り♪

カテゴリー │handmade

お気に入りの手作り♪
といっても、布小物ではなく。
キッチンソープ」の手作りです!^^!
お気に入りの手作り♪
毎朝、キッチンに立つときには、お気に入りの手作りミントのスプレーを
こちらの「かえるちゃん」にシュッと一吹き。
(今はなかなかお互いに忙しくなり、
会う機会が減ってしまった親友の手作りのプレゼント。
これを朝見て、彼女もがんばってるから私もがんばろ!って気合を!!)

さらに、お気に入りのCDをかけ、戦闘、いやいや朝食後の片付け開始。
そして、締めくくりに「手作りキッチンソープ」で手を洗って、
気合を入れて、実家事務所にが、いつもの日課です!^^!

ご近所ママから紹介されたショップのブログに
手作りハンドソープの作り方が紹介されていました。
朝一番、やる気を出すための、ミントとレモンの香りのソープの手作りです。

洗面で使うとあっという間になくなっちゃうので、
このソープは、自分へのご褒美ソープです!
でも、Yもねらっていて、わざわざキッチンに来て手を洗う、
というワザを身につけました^^;


同じカテゴリー(handmade)の記事
今年はここで♪
今年はここで♪(2017-02-28 10:50)

いつでも身近に♪
いつでも身近に♪(2016-04-13 14:20)

バレンタインには♪
バレンタインには♪(2016-01-14 19:02)

あと、少し♪
あと、少し♪(2015-12-16 13:37)


 

削除
お気に入りの手作り♪