マロウティー☆ビオラプリン

カテゴリー │お友達

マロウティー☆ビオラプリン
マロウティー☆ビオラプリン
先日、お届け物があり、親友ママ宅に出向いたところ、
「ベランダで初収穫のマロウ」いただいちゃいました♪
マロウティー☆ビオラプリン
喉の痛みを抑える効果と共に、
色を楽しめる「マロウティー☆」
マロウティー☆ビオラプリン
最初は「ブルー」レモンを足すと「ピンク色」♪


マロウティー☆ビオラプリン
そして、wさんの「素敵な素敵なポストカード☆ビオラのプリン」
マロウティー☆ビオラプリン
風水でいくと「家の中央のラッキーカラー」うちは「パープル♪」
引越ししてきた時にYの書いてくれた、「おうち」の絵がある、
中央の飾り棚に「ぴったり♪♪」

「新旧のお友達」元気をありがとう☆


同じカテゴリー(お友達)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

忘れてた〜σ(^_^;)
忘れてた〜σ(^_^;)(2017-05-15 10:14)

桜、サク☆サク♪
桜、サク☆サク♪(2017-03-16 10:14)

たからものカップ♪
たからものカップ♪(2016-07-05 10:54)


 
この記事へのコメント
先日は忙しい中ありがとう(*^_^*)
マロウの花ってこんなに可憐なんですね。
ちょっと調べてみたけれど、色の変化は
やっぱりドライの方が分かりやすいみたい。
⇒http://natuflow.exblog.jp/8995932/
ドライに挑戦する機会があったらまた報告してね♪
Posted by りるりる at 2008年06月19日 22:52
りるさま♪
こちらのアドレスにさっそく飛んで、「パソのお気に入り」に入れておきました!^^!
ありがとう♪
「精製ミツロウ」の販売ショップ発見☆
今から「ホンの話のしたく」でバタバタですが、週末にはメールできると思います^^v
しばし、お待ちを~♪
Posted by hari*nezumi at 2008年06月20日 08:04

削除
マロウティー☆ビオラプリン