2週間前倒し、バースデープレゼント☆

カテゴリー │お友達☆家族

2週間前倒し、バースデープレゼント☆
近くで仕事があったからと、パパから「ミルゥのクッキー詰め合わせ♪」を!^^!
後二週間でくる「私誕生日のケーキ」には、これでじゅーぶん♪
2週間前倒し、バースデープレゼント☆
このBOXが好きで、「花びんカバー」にしたり、「カード立て」したりv^^v
BOXにつけてくれるシールも、この郵便風のがいちばんのお気に入り♪
2週間前倒し、バースデープレゼント☆
そして、「誕生日プレゼント」としておねだりしたのは!
コレムmichiyoちゃんとともちゃんと、2人のおねーさまとのジャズコンサート☆
(みーみちゃんにも会えたし☆HappyBerryさんとも会えたし☆)
やっぱり「音楽はいい」!「押入れからT-SAXを絶対出すぞ♪」と誓ってv^^v
帰宅後も「キャンドルナイトの明かりの中」
ディズニーの「ナショナルトレジャー、リンカーン暗殺者の日記」を
ゆーっくり(Yへの解説者役抜きで!!)DVD鑑賞会♪
あ~、いつぶりの夜ママタイムかな!?
これで、二週間後の誕生日からの一年間、いい年にできそ!^^!
忘れられない誕生日プレゼント☆



同じカテゴリー(お友達☆家族)の記事
あっという間に☆
あっという間に☆(2016-05-11 14:14)

3度目の正直かな☆
3度目の正直かな☆(2011-01-18 22:27)


 
この記事へのコメント
2週間早いですが おめでとうございます!
ミルゥのケーキ う~ん 食べてみた~い。
今 気になるお店のひとつなんです。
木のスプーンもグ~ですね~♪
レース編みも素敵です。

キャンドルナイトしないで 電気つけっぱなしでzzz 目がさえてしまったのでいままでちくちくしてしまいました。 おやすみなさ~い
Posted by mii at 2008年06月22日 02:21
miiさま♪
わぁ~、ありがとうございますmm
ぜひ、ぜひ、お店行ってみてくださいね~♪
素敵な空間がひろがっていますv^^v
人気のケーキはあっというまになくなるそうです^^;
「木のスプーン」は「使いかけの刺繍糸」の
お片づけにも使えますv^^v
miiさんも「刺繍お友達」、おすすめです!
レース編みは「出産後、第一号作品☆」です。「出来上がり寸法」とえらく違ってしまったけれど、「バスケットカバー」にジャストで、結果オーライ♪
キャンドルナイトはしばらく続きます^^
今日の夜、ぜひいかが^^
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年06月22日 11:43
もうじきお誕生日なんですね!
おめでとうございます♪
素敵な時間を過ごされたようでよかったですね~♪♪
コンサートって心の栄養補給という感じで、とてもいいですよね!ミルゥも要チェックですね!
Posted by kurumi* at 2008年06月22日 13:47
kurumi*さま♪
わ~、ありがとうございますmm
「コンサート」本当によかったですv^^v
大好きなジャズに、たのしいMC、お友達とのおしゃべりは、「ココロの栄養」でしたv^^v
ミルゥ、kurumi*さんまだでしたか、ぜひぜひおすすめのショップで~す。
Posted by hari*nezumi at 2008年06月22日 16:43
ミルゥさんに行ってみましたが カーナビ迷子に? たどりつけませんでした。
電話したら ケーキ売り切れ。
後日 リベンジです。 わかりにくい場所なのかなあ?
Posted by mii at 2008年06月22日 17:26
少し早いけれど
かに座のhari*ちゃん、お誕生日おめでとう!パチパチパチ・・・
おいしいものと素敵な時間、いいものいっぱいでよかったね♪なぜか私までうれしくなっちゃったりして(^^;
ミルゥもずいぶん行っていないなぁ(泣)あの空間で、まったりしたーいV( ̄∇ ̄)ニヤリ
Posted by K at 2008年06月22日 17:48
miiさま♪
早速、Googleから「地図つきのお店案内」リンクしてつけときました。
初回残念でしたが、時間があるときに是非、リベンジ☆
ただ、開店同時はPが込み合うようですね、
うちはたまたま「運のいい時間」でケーキゲットできたようです、、。
「なゆた」(行った事なにのですが、近くのようなので、お買い物のついででもいいくらい、駅ビルから徒歩圏内だそうです^^)
かわいいケーキ、焼き菓子ゲットできますように^^v
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年06月23日 07:36
kさま♪
先にあちらに飛んじゃった^^;
「お友達とのコンサート」、Kさまもお誕生日のイベント!?おんなじ!?
たしか誤差10日以内のかに座さんのはず、ということは、この数日間!?
楽しみ☆楽しみ^^v
いい一年にお互いなるといいですよねぇ~♪
いつか、一緒にまったりできますように!!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年06月23日 07:41

削除
2週間前倒し、バースデープレゼント☆