お気に入りの香り♪

カテゴリー │コレム

お気に入りの香り♪
大好きなこのキャンドルのシリーズに新しい香りが仲間入り☆
「Lavender・Chamomile」
午後のYが帰宅後、夕食の支度をしながら、ハンドメイドをしながら、
宿題の様子を見守る時にともすのが、ここ数日の楽しみ☆
お気に入りの香り♪
北東の玄関の「ホワイト」
お気に入りの香り♪
西の「オレンジ」
お気に入りの香り♪
南のダイニング「ブルー」
お気に入りの香り♪
東南のキッチン「レッド」
それぞれの場所での、活動タイム、くつろぎタイムのお供です♪
「好きな香り」に包まれていると、やる気も出るし、のんびりもできるから、
積極的に生活に取り入れてる中~♪
それと、「キャンドルの明かり」はそのゆらぎが、視覚からもリラックス効果があるそうだし^^v
お気に入りの香り♪
「コレム」の2周年記念日に、Yからの差し入れのグミを持ってv^^v
(Yもこのラベンダー・カモミールの香りが、今一番お気に入り☆)


同じカテゴリー(コレム)の記事
お気に入りで♪
お気に入りで♪(2015-01-19 12:40)

スタート&ゴール♪
スタート&ゴール♪(2012-03-14 15:35)

来週にはコトコト♪
来週にはコトコト♪(2011-10-22 19:23)


 
この記事へのコメント
わぁ(^^)私も先日買った買ったぁ~(^^)
それに全部の種類持ってるし(^^)

キャンドルの色合いもとっても綺麗で
炎と香りに本当に癒されますよね♪
Posted by sumail at 2008年10月05日 11:58
hari*ちゃん家は本当にいい香りがしていそう~
雑貨もいっぱい!いい香りでまるでShopにいる気分になりそうだわ(^o^)

雑貨の雑誌でストリングタイディかわいいなぁ~って!今日雑貨屋さんへ行って、アンティークではなく安物のザクザク使える、あひるちゃんが糸をくわえたタイプを衝動買い(^^;
目に毒な雑誌だわ・・・ ??(/||| ̄▽)/ 
Posted by K at 2008年10月05日 17:32
sumailさま♪
おはようございます^^
「キャンドル仲間」のsumailさまでしたね!^^!
fumiちゃんと行った時かな!?(親友って、ほんとパワーの源♪)
また、「大阪旅行」に行って、充電の日が楽しみですね~♪

ほんとに「つけていないときにも、ほのかに香るこのキャンドル」大好きです!
Posted by hari*hari* at 2008年10月06日 08:06
kさま♪
「ふふっ、^^」
コレム雑貨が集合しているkさま宅も、素敵なんだろうな~♪
週末バスケット2個移動させ、カウンターを広くしてみました!
(でも、まだまだ引き算しないとぉ^^;)

私は「ストリングタイディ」数年迷ってきていて、
先日「オイルステイン」で「マイオリジナルタイディ」を作ったところ^^
鋏は奮発して「コレムばさみ」!^^!
今度UPしてみます、またみてくださーい♪
(自分だけの満足☆)
Posted by hari*hari* at 2008年10月06日 08:14

削除
お気に入りの香り♪