妹のおつかいforクリスマス

カテゴリー │エレファント

妹のおつかいforクリスマス
「姪っ子には、エレファントさん」な私^^
今回は11,12日と前々からの予定有り^^;
週末少し体調崩し、やっと15日に「妹のおつかい」をはたせました~♪
妹のおつかいforクリスマス
購入したのは、↑の肌着を「リピート買い」
とっても肌触りがいいし、「プードル柄」が両方のおばあちゃん達から大人気☆
とのことでした!^^!
なので、「店内で携帯片手にサイズのつめをして、クリスマス用に購入♪」
実家の父母と代金はシェアして^^;
yuri*さん、いつも、「スモールYが携帯向こうで騒がしくてmm」
「ママ」が言えるようになれば、もう少し静かかな!?と思いたい^^;
Yは、「叫ぶ」ってことなくって、人それぞれでびっくり(@@な伯母でした^^;

アドチョコ・・15日目
妹のおつかいforクリスマス
やったぁ~、二人めのサンタはハハ♪と決まっていたけれど、
大人気ないので、Yに譲りましたぁ~♪


同じカテゴリー(エレファント)の記事
お見舞いのお供に☆
お見舞いのお供に☆(2015-04-02 12:45)

入園のお祝いに♪
入園のお祝いに♪(2012-02-29 12:40)

桜吹雪の中♪
桜吹雪の中♪(2009-04-11 09:34)


 
この記事へのコメント
いつも姪っ子ちゃんのおつかい*
ありがとうございます!
しかも・・・朝FAXいただいていたのに、
受信の紙が入っていなくて気づいたのが
hari*さん帰られたあとでした。。。すみません。
Baby!の肌着気に入られてうれしいです♪
わたしもまだまだYに愛用しています*
電話の向こうのYちゃん。
今度会ったらおおきくなっているだろうな~。
楽しみにお待ちしています(^^♪
Posted by yuri* at 2008年12月16日 23:09
yuri*さま♪
おはようございます♪
あの後すぐに実家に届け、母に託しました~♪
「メール」よりも「FAX」の方が早いかなと思い、在庫確認しちゃいましたmm
「乗り物柄」が多かったY、「スモールY」には「かわいい柄」が買えて楽しいです!
「次に会うとき」・・「雄たけび」が落ち着くまでは、出入り禁止☆
Posted by hari*hari* at 2008年12月17日 05:58

削除
妹のおつかいforクリスマス