お見舞いのお供に☆

カテゴリー │エレファント



年明けすぐからタイミングが合わず
ご無沙汰してしまったエレファント。
やっと顔を出すことが出来ました♪

ちょうど10周年の記念ラベルの
ラッピング中♪
Yが入園して、
やっとママタイムも出来て
『こんな可愛い雑貨andお洋服の
お店が出来て嬉しい♡』と思ってから、
もう10年♪♪
あっという間だったような気もします。





いただいてきたのは、
『病気療養中のお友達にプレゼント』の
ブリザーブドフラワーアレンジ♪♪
水換えの手間なく、
綺麗な状態をキープ出来るのが、
闘病中の彼女にはいいかな?と思って。
少しでもココロの安らぎに
なれますように☆


災害で復興途中の皆さま

羽生君がリベンジをかけ、
国別対抗戦に出場します。
同じ息子を持つハハとしては、
もう身体を休めて回復に専念して
欲しい気もするのですが、
本人が納得する形で終わりたいのだな
自分の姿から災害復興のチカラへと
エールを送りたいんだなあと思い
応援します☆
壁の次は壁でも、
何度でも挑む姿が皆さんのチカラと
なりますようにココロから
願っています☆



同じカテゴリー(エレファント)の記事
入園のお祝いに♪
入園のお祝いに♪(2012-02-29 12:40)

桜吹雪の中♪
桜吹雪の中♪(2009-04-11 09:34)


 

削除
お見舞いのお供に☆