桜吹雪の中♪

カテゴリー │エレファント

先日エレファントさんで選んだ「父と母からの桃の節句のプレゼント」のお洋服を着て、小田原から妹親子がやってきました^^
桜吹雪の中♪
桜吹雪の中♪
可愛いドットの肌着は私達からのプレゼント^^v
桜吹雪の中♪
(春休み終了直後、お抱え運転手のお役目がぁー、ははっ^^;)

前回の帰省から、「人見知り」な成長期に入ってきているので、
今回もまたまた、おばちゃん泣かれてしまいました、、、。
「午前中のお買い物」はお店近くの公園とお散歩にチェンジして、
「午後再度でなおしのお買い物」は、お昼寝のタイミングを狙って、
ダッシュv^^v

妹の弾丸トークをひやひやと見守りながら、「妹大満足のお買い物の画像はエレファントさんの画像をお借りしました!^^!
昨年こちらのキャミを購入した妹、
今年は上下セットにして、またまた活用☆
定番商品とのことなので、コーディネートできて
とてもうれしいお買い物だったようです^^
(起きてないかひやひや、Yの帰宅時間までかかっている時間のお買い物にひやひやで画像撮り忘れちゃいました^^;)

後は「同じく定番のシンプルな白Tシャツ」と「可愛いピンクのパッチワーク柄のオーバースカート」
これを着て、「大丈夫、おねーちゃんまたGW過ぎに来るから~♪」と帰っていきました^^;

yuri*さん、「同い年の女の子ママのお友達」気分の妹、
いつもお世話かけますmm


同じカテゴリー(エレファント)の記事
お見舞いのお供に☆
お見舞いのお供に☆(2015-04-02 12:45)

入園のお祝いに♪
入園のお祝いに♪(2012-02-29 12:40)


 
この記事へのコメント
優しい色合いのお洋服ですね。
レースやフリフリ・・・男の子の親には、縁のないものだから是非姪っ子ちゃんで、堪能してね~(笑)

運転手さんご苦労様でしたm(__)m
良いお姉ちゃんだね♪私も優しいお姉ちゃん欲しいよー!!
Posted by くだも at 2009年04月11日 20:17
くだもさま♪
女の子のお洋服はほんとうにラブリー♪
お抱え運転手なうえに、レジにて「おねえちゃん¥500ある!?ありがとう^^」と持っていかれました、、なぜ!?

あんまり泣くので、いったん我が家に^^;
Yの「お絵かきボード」や「もしもし電話・録音機能付き」など、スモールY用に取っておいたものが大活躍☆

そして、私のお気に入りの花柄の布で、欲しい洋服のリクエストをして、嵐のようにかえって行きました^^;(こどもの日のプレゼントとして、間に合うのか!?)
来週からはやっとハハのフリータイム予定が~♪
私も「お姉ちゃん」欲しいです♪♪(みーつけた!)ふふっ^^
Posted by hari*hari* at 2009年04月11日 20:45
昨日は妹さんとYちゃんの運転手、お疲れ様でした*いつもやさしいお姉さんでうらやましい~*
hari*さん、妹さんの好みと私の好みが似ていていつもうれしいです。
昨日のドットパンツ。履くとと~ってもかわいいのでまた着用画像UP楽しみにしています♪
同い年の女の子のママ友、こちらこそよろしくお願いします*
Posted by yuri*yuri* at 2009年04月11日 22:58
このお洋服の数々、赤ちゃんの服ってかわいいものがたくさんありますよね!
特に女の子だったら、着せたいものを選ぶのも楽しい感じかしら、って思います。
運転手さん役も大変だったでしょうが、お疲れ様でした☆
やはり妹さんと姪っ子ちゃんのためには頑張れますよね^-^
Posted by panipopo at 2009年04月11日 22:59
か、か~わいい(≧ε≦)
私好みです♪
小さい時にボーイッシュな格好が多かったから、大人になってから女の子チックな洋服ばっかり買いあさってます(笑)
姪に沢山可愛いのを着させたいし、ランドセルはピンクにさせようと企んでいるのですが、妹は真逆なので難しいかも…(>ε<)
早く子供欲しい!(笑)
Posted by Chie at 2009年04月11日 23:41
こんにちは*

やっとパソコン復活しました*
メールもありがとう!!
新生活スタートしましたね^^


妹さんのお子さんも大きくなったんでしょうね^^
女の子は、お洋服もかわいいし、いいですよね^^

またプリンの本、返しに伺いますね~*
Posted by わっふる at 2009年04月12日 17:23
yuri*さま♪
帰るときにも「あのパンツはかせてみたら、とってもラブリー☆☆☆」と、叫んでかえりました^^;
GWには「昨年買ったキャミで帰ってくるから~♪」と宣言して行きました!(きっと、着用させて、またお店に連れてってって言われるんだろうなぁ^^)
次回は「最初からお昼寝時間の午後」に迷惑かからないように、参りますね~!^^!
「優しいお姉ちゃん」というよりも、「父と母を休ませないと、また倒れる!?」のが心配な長女でした^^;
Posted by hari*hari* at 2009年04月12日 20:44
panipopoさま♪
まだ、イースターの記事UP前でごめんなさいmm
朝1UPしたかったのですが、駅に見送りに行っている両親の代わりの留守番を任命されていてUP間に合わなかった、、、。
メールも着ていたので、しっかり読みました♪確認の上、返信入れますね^^v
panipopoちゃんも「お友達のツアーガイド役」お疲れ様☆☆☆楽しかったと思うけれど、疲れが後日出てきませんように☆☆
Posted by hari*hari* at 2009年04月12日 20:50
可愛い〜♪私、あまり女の子らしい服装したことないような...笑

女の子は、こういう楽しみがありますよね。どれも優しい色でいいですね!

人見知りも成長のひとつ。でもちょっぴり寂しかったりしますよね。笑
Posted by まひろ at 2009年04月12日 20:53
chieさま♪
あー、一緒ですね^^
私も「長男」が欲しかった父に「モンチッチ頭にカット」され、「グリーンのタートルに黒のパンツルック」などさせられてました^^;
同じ年齢頃の妹は「くりんくりんの天然パーマの髪の毛にピンクのおリボン・ピンクのチェックのワンピース」この違いは!?笑
Posted by hari* at 2009年04月12日 21:58
わっふるさま♪
毎日は大丈夫かな!?
ソラくんのクラスには、「気の合いそうなお友達」いたかしら!?
まだまだ、給食食べても早帰りな日々&家庭訪問etcが続くでしょ、親子揃って早くペースができてくるといいですね!^^!
「本」・・心行くまでじっくり見れたかしら!?落ち着いた頃に、お茶しながらでもいいですよ♪
私の次回の冷たいお菓子は、↑panipopoちゃんの「レモンのゼリー」にチャレンジ☆その後も続々と「作成したいものリスト」がつまっているから!^^!
Posted by hari* at 2009年04月12日 22:05
まひろちゃん♪
ほんと、前回はそれでも少しはバトンタッチできたのですけど、今回は全くダメかな^^;
行く時間がドンピシャでお昼寝前ってのも続いたのも原因な気もしますが、シュン)
実家で育児放棄している妹なので、「すっかりおばあちゃんっこ」なってしまい、母が体力の限界にきていることに、ハラハラドキドキでした^^;
私も「女の子」チックな格好、滅多にさせてもらえてなかったです^^;色も「ブルー」とか「グリーン」とか^^;
Posted by hari* at 2009年04月12日 22:13

削除
桜吹雪の中♪