陸上の後には、ハニーランチと♪

カテゴリー │お気に入り

美味しい「ころりん焼き」の記事の前に♪

1月17日、Yの陸上練習の後、パパは仕事でお昼ごはんは2人だけ!
「Honey!ハニーさんのブログ」に、{RUGUさんの紅茶に新入り}が!の記事を見て、
「シュウちゃんの紅茶が好きなYとハハ」、さっそくお試しランチに向かいましたv^^v
陸上の後には、ハニーランチと♪
「はちみつ&りんご」のフレーバー♪
いつもはストレートでいただく紅茶も、Honeyさんでいただく時には、
シュウちゃんのおすすめどうり、三温糖のやさしい甘さで!
慌ててお迎えに行ったので、着替えも忘れ、デジカメも忘れ、、、^^;
「小さい画像」でごめんなさいmm
お味のほうは、画像と反対でとっても大満足☆大満足♪

陸上の後には、ハニーランチと♪
陸上の後には、ハニーランチと♪
今日のスープは「味噌スープ」
きっとこだわりのお出汁だと思います♪
私の「簡単お出汁のお味噌汁」とは、Yの飲みっぷりに明らかな違いが^^;
新鮮お野菜のサラダ、今日はお星様にんじんのトッピング☆
陸上の後には、ハニーランチと♪
Yはいつものとおり、「お気に入りのおこたま焼き」で♪♪
ハハはハニーランチで♪(Yとおこたまとおにぎりを交換して、シェアして食べることに!^^!)

陸上の後には、ハニーランチと♪
↑仕事が終わって帰宅するメールのパパには、
「くだもさまから情報」「D-flagさんという初☆ハンバーガーやさん」のこちらをおみやげに♪

シュウちゃん、無事迷子にならずたどり着けました!^^!
いつもいつもありがと~♪
こうさんとシュウちゃんと「コロコロ話」でお話できて、Yとっても喜んでました♪♪
また、今回おいてけぼりのパパとセットでいきま~す♪♪♪

明日は「美味しいころりん焼き」と「プラスの画像」のUP予定
(久しぶりのリンク付き記事で、えらい時間がかかってしもうた^^;)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

新月に願い事♪
新月に願い事♪(2017-11-19 12:34)

まずは、代表に☆
まずは、代表に☆(2017-08-27 11:06)


 
この記事へのコメント
Yくん陸上あとのおいしいご褒美よかったね~(^o^)v いい口実ができてhari*ちゃんもハニーランチできてよかったわね~(爆)
まさか、こんなにすぐD-flatへ行くなんて・・・(笑)
パパさん水菜、ねぎたっぷりの柚子こしょうバーガーのお味は気に入ったかしら??〇ック嫌いな私でも、あのお店のハンバーガーなら食べれます(*^o^*)v
Posted by くだも at 2009年01月19日 13:22
くだもさま♪
「金曜日」パパが名古屋で美味しいもの食べて飲み会だった時には、2人ランチにくりだしていいお約束の我が家♪
土曜日、パパが仕事だったので、あすなろから国道ルートにて初めてハニーさんに!^^!駅南ルートの方が、早い!!(お腹ペコペコだったから余計に時間が長く感じた!?)

D-flagさんも、シュウちゃんアドバイスのおかげで、迷子にならずに到着☆
パパ喜んでました!(すきっぱらで帰宅だったので♪)
美味しい組み合わせでした!ちゃっかり私も食べました(*^o^*)v
♪)
Posted by hari* at 2009年01月19日 20:47
いつもありがとうございますm(__)m

Y君がすごいかっこいいお兄さんになった感じがして♪しかも
「お誕生日おめでとう」って言ってもらえて感激でした(´∀`*)
でもドラベースにはビックリ(((゜д゜;)))


こちらこそ!いつも楽しませていただいてます(゚∀゚人)♥

迷子にならずにハンバーガー屋さんに行けてよかったです♪結構通り過ぎる人多いんですよね

またパパさんともお越しくださいね(☆゜∀゜)
Posted by シュウ at 2009年01月21日 13:37
シュウちゃん♪
忙しい中こっちにもありがと~♪
「美味しい土曜日」でした^^v
「かっこいい」の一言にテレテレのYです、ふふっ^^

コロコロ買っていってよかった~♪
コウさんとの共通の話題になって(笑)
「いつでもお貸しします!」ですって!^^!
(でも、30歳の弟が今はジャンプなんだから、
こうさんも卒業よねf(^_^; ポリポリ)

また家族そろって「ディナー」にもいかねばね~♪
Posted by hari* at 2009年01月21日 19:12

削除
陸上の後には、ハニーランチと♪