陸上の後に、またまたハニーさん♪

カテゴリー │お気に入りのお店

2月7日「陸上練習後のランチ」
パパが久しぶりのお休みで、「どこに行こうか?」と聞き終わらないうちから、
ハニーさんランチ♪♪♪」というので、そく決定☆(詳しいメニュー価格はクリックしてみてね!)
陸上の後に、またまたハニーさん♪
全メニュー制覇したハハの次なる使命☆
「新メニューの黒豆メロンカレー」をチャレンジせねば^^v
陸上の後に、またまたハニーさん♪
まずは、「10種類のお野菜のスープ♪」
昆布のお出汁にトロトロのお野菜で、ちいさなお子さん連れのご家族にもぴったり☆
お薦めです^^v
陸上の後に、またまたハニーさん♪
サラダは、新しく始まった「おばんざい」シリーズの中から、
「タラモサラダ」色も可愛く、味もよし☆
クルトンのかりっかりっとした感じがいいバランス♪

陸上の後に、またまたハニーさん♪
パパはいつもの「おこたま」に初大盛りプラス

陸上の後に、またまたハニーさん♪Yは初チャレ「ヘルシーランチ」
(納豆もお豆腐もとろろも大好きなYなので、ぴったり☆)
陸上の後に、またまたハニーさん♪
そして、こちらが「黒豆メロンカレー」ハーフサイズです~♪
甘口なのにスパイシー♪ほんと、その表現ぴったり☆
陸上の後に、またまたハニーさん♪
プレーンなお好み焼きのハーフサイズ付き☆
どっちの味も楽しめて、お得なセットです^^v
陸上の後に、またまたハニーさん♪
そして、以前「愛車模型の飾られていた棚」の位置に、
冷蔵庫発見☆
陸上の後に、またまたハニーさん♪
新しく始まった「おばんざいのメニュー」はこちら☆
陸上の後に、またまたハニーさん♪
こんなかわいいケースに入ってます♪
次回からは「おばんざい☆全制覇」目標かしら^^
ご馳走様でした~♪


同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
美味しかった〜〜♪
美味しかった〜〜♪(2015-08-25 11:46)

ユリをみながら♪
ユリをみながら♪(2015-06-15 10:55)

ホッと一息♪
ホッと一息♪(2014-09-19 12:14)


 
この記事へのコメント
またまたハニーランチ行ったのね~Yクンの陸上ありがとう~♪だね(笑)
大きなブロッコリーちゃんとかぼちゃクンがインパクト大でハニーさんらしいカレーだね~スパイシーなのね(^^;お店屋さんのサラダって、ドレッシングがおいしいよね。

周りは気を使ってか、あと1か月くらいは誰も誘ってくれそうにもない(泣)今朝はミニかつ丼食べ、昼もチーズかつ弁当、「ストッパ」持って早朝からお出かけして行きました。早く終われ~!!
Posted by K at 2009年02月09日 13:30
kさま♪
お好み焼き好きのパパは「ハニーさん」大のお気に入りなので、今回はパパの第一希望♪
地元の新鮮なお野菜を使った「黒豆カレー」、きれいですよね♪自分のカレーでは、ここまでおしゃれにしている余裕がなく^^;

第一突破、はやく第二も終わるといいですね!!
へたにお出かけして、何かもらってもいけないし^^;
(うちは最後の参観会が金曜日でしたから!
あっ、でも長縄大会が明日です^^;)
kさま宅に、福よ来い☆
Posted by hari*hari* at 2009年02月09日 22:09

削除
陸上の後に、またまたハニーさん♪