ルピシアからのプレゼント♪

カテゴリー │お気に入りのお店

ルピシアからのプレゼント♪
「ルピシア」から「トランプ」のプレゼントが届きました♪
ルピシアからのプレゼント♪
絵柄のカードは「中国、日本、インド、イギリス!?(西洋風)のK・Q・J」
ルピシアからのプレゼント♪
昨日は、「打ち合わせミーティングでYは少しの時間お留守番☆」
Yが喜ぶかなと、彼専用の棚の上に置いておいたところ、
いつもは、の~んびりおやつの後、の~んびり宿題の人が
おやつも食べず(@@、宿題をすべてクリアーした後、
30分「トランプ手品」の自主トレしてました^^;

「お土産のお団子」食べながら、マジックショー♪♪
手が小さいと出来ない「パーム」というワザも出来るようになり、
大きくなったなぁ~という思いと、
「2Fには、おばけはでないよね!そう思えたら、書斎から手品の本とって来れたよ~^^v」
との発言に、まだまだちびっこだな~と思った日でした。


同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
美味しかった〜〜♪
美味しかった〜〜♪(2015-08-25 11:46)

ユリをみながら♪
ユリをみながら♪(2015-06-15 10:55)

ホッと一息♪
ホッと一息♪(2014-09-19 12:14)


 
この記事へのコメント
へ~っ!!こんなプレゼントがあるんだ~(^o^)
Yクンおすし屋さんの次はマジシャン・・・変幻自在だね~(笑)

うちの次男クンいつもは強気発言ですが、いまだに怖い系テレビ、一人では見れず必ず娘を引きずり込みます。ひとりで見るの怖いんだろうね(爆)
Posted by K at 2009年02月10日 21:07
Kさま♪
今ブログめぐりの〆に開いたところ、少し心配になり、パソメール送ってきたところでした^^
以心伝心♪♪
Yは今日久しぶりの友人が遊びに来てくれるというので、日曜日のゲームタイムを移動させて、
「Wiiのスキー&スノボ」でボーダーに変身していました^^;(ハハはスキーしかしたことない^^;)

Yは「夜の2階」は未だ一人で行くのが嫌らしく、階段の途中で立ち止まったまま上がれません^^;
(でも、一人でベットで眠れるようになったのは!?)
Posted by hari* at 2009年02月10日 23:24
はじめまして〜!くだもさんのところから遊びに来させていただきました、まひろです♪

ルピシアって、紅茶のですよね?トランプ、すごく可愛いですね。私は小さい雑貨やカードが大好きだから、こういうのすごく惹かれます。

子供の成長をたのもしく思ったり、まだまだかわいらしく思ったり・・日々楽しそうですね。

もしよかったら、また私のとこにも遊びに来てもらえたら嬉しいです。テキトーな日記ですが・・笑
Posted by まひろ at 2009年02月12日 14:19
まひろちゃん♪
「くだもさまブログ」でお名前をよく見かけていて、
勝手に「まひろちゃん」と呼んでいました!^^!
先に飛んできてくださって、ありがとうございます♪
「行っていいかな!?」と迷っていたので^^

私も雑貨やカード大好き☆です!
(きっと、チームくだもなまひろちゃん、
おんなじですね!!)

では、子供を寝かしつけ後から飛んで行きます♪
楽しみ☆楽しみ^^v
Posted by hari*hari* at 2009年02月12日 20:50

削除
ルピシアからのプレゼント♪