ようやくララポート^^;

カテゴリー │お気に入りのお店

ようやくララポート^^;
近くにできた「ららぽーと」の「オーガニックのバイキング」
先日の平日、やっと入ることが出来ました^^v
ようやくララポート^^;
開店から間もない時間だったので、
通してもらった席は、窓際のあかるい席♪
すぐそこに走っているのは東名です♪
ようやくララポート^^;
プチ・フールの他に、
ソフトクリームマシンもあり♪
くるくるっとカップに入れていたら
周りのおば様たちから、
「じょう~ず」と褒められてなんだかはずかし~^^
ようやくララポート^^;
コーヒー以外の飲み物も、こんなにいっぱい♪♪

出来立て鉄板料理のコーナーでは、
あつあつのパスタが次々と並んだり、
てんぷらの揚げたてを、いただくことができたりと
時間いっぱい(90分)美味しいものを楽しめて満足☆満足


同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
美味しかった〜〜♪
美味しかった〜〜♪(2015-08-25 11:46)

ユリをみながら♪
ユリをみながら♪(2015-06-15 10:55)

ホッと一息♪
ホッと一息♪(2014-09-19 12:14)


 
この記事へのコメント
オーガニックのお店大好きです♡
そして、バイキングとなると「ヘルシーだからもう少し食べても平気じゃない?」と意味の分からない理由付けで食べすぎてしまう私です。(笑)
ランチョンマットが可愛らしい♬
Posted by Chie at 2009年09月28日 22:50
chieちゃん♪
わかるわかる、「少しずつ、全種類食べたい~♪」って思うもの^^
さすがに、穀類を二種類制覇は出来なかったのが、残念^^;
(白米はパスし、雑穀米の方にしましたv^^v)
途中画像はありません、食べる事に集中しちゃいました、あははっ^^;
chieちゃんのレポートを見習わないと~♪
Posted by hari*hari* at 2009年09月29日 09:14

削除
ようやくララポート^^;