すっかり忘れちゃってました^^;

カテゴリー │今日のワンコ

1/9で4ヶ月の少年になってしまったシュシュなのに、
すっかり忘れちゃいました^^;
すっかり忘れちゃってました^^;
何を!?
すっかり忘れちゃってました^^;
仔犬を飼い始めて、無事3ヶ月育ったらしなくてはいけない、
「畜犬登録」を~^^;
シュシュ・・・え~、まだしてくれてなかったのぉ!
すっかり忘れちゃってました^^;
どこにいくんですか!?というシュシュを連れて
向かった先は、どうぶつ病院☆
今日は犬独特の風邪のばい菌=パルボ菌の予防接種を
打ってきました!
予防接種も「2回」と「3回」
先生によってまちまちです^^;
すっかり忘れちゃってました^^;
そのあしで、市役所の環境保全課にて、
無事「登録完了☆」
正式に今日から「我が家ワンコ」
来月の「狂犬病の予接」を忘れないように☆


同じカテゴリー(今日のワンコ)の記事
あっという間に♪
あっという間に♪(2017-05-01 11:50)

暑さ、寒さも☆
暑さ、寒さも☆(2016-10-01 07:42)

シニアだね〜〜♪
シニアだね〜〜♪(2016-09-13 11:07)

お大事に☆
お大事に☆(2016-07-11 14:59)


 
この記事へのコメント
ワンちゃんって色々と大変なんですね~。
晴れてhari*家のワンコになれたんですね!!
シュシュおめでとう(*´∇`)ノシ
たまらないです。。
このつぶらな瞳❤
Posted by 七海 at 2010年01月17日 18:45
シュシュちゃん、とってもかわいいワンコちゃんね~!!!
この利発そうで、キュートなお顔に胸キュンしちゃってるでしょう、hari*ちゃんも^m^
ちゃんと我が家のワンコさんに昇格しておめでとう☆

そして、いろいろとありがとう!
すっかりと遅れちゃったけれど、楽しみにしているね☆
なんだかワクワク、とってもうれしいよ^-^
ここを発つのは27日なの。
Posted by panipopo at 2010年01月17日 21:09
七海ちゃん♪
「つぶらな瞳」・・弱いです^^
って、のんびり「予接3回目行くぞ~」なんて写真撮ってる場合じゃないことに、後から気がつき、、、。
4ヶ月になっちゃってからの登録であせっちゃいました^^;
「3回目の予接」は想定外だったので、そちらに気がいっちゃっててね、、。
来月の狂犬病の注射が済めば、6月からの「フィラリア投薬」まで一段落かしら!
昨日の鉄腕ダッシュで「2時間のワンコ特集の後半」を見て、泣けて泣けて、、。
限りある命、大切に育てていこうと思います☆
Posted by hari* at 2010年01月18日 11:56
panipopoちゃん♪
ハイ♪キュートなお顔の時は、「胸キュン」ですが、「大魔王」な時は「も~!」って言ってます^^;
さっきも「カーペットにそそう」しちゃって、ケージに戻されたら、お食事する時のカーペットとお布団フリースをケージの外まで引きずり出して、無言の反抗期
「そそうは、わざとじゃないもん!なのに、ケージに入れられたのは、納得いかな~い!」って声が聞こえてきました^^;
今寝りについている時は、天使くんなんですけれど、、笑^^
例のもの、、お出かけの際に♪♪
Posted by hari* at 2010年01月18日 12:02

削除
すっかり忘れちゃってました^^;