初☆グラニーバックを持って♪

カテゴリー │handmade

初☆グラニーバックを持って♪
念願の「春用自分バックハンドメイド」に
「初☆グラニーバック」をチョイス♪
初☆グラニーバックを持って♪
「コレム」で買った「イニシャル・モチーフ」を表につけて♪
初☆グラニーバックを持って♪
内側には「この春流行の小花柄」を♪
鍵もさがしまわらなくてすむように、
ループもつけて♪
初☆グラニーバックを持って♪
ハンドメイドバックも4つ目に入って、
「ポケットの柄あわせ」&「入れたいものに合わせてサイズ変更」
裁断時にチャレンジしてみました!(b^ー°)
初☆グラニーバックを持って♪
ニュアンスおソロな色合いの「ジャスミン」の花を
バスケットに詰め込んで~♪
向かった先は「コトコト会場」♪♪
「コトコトレポート」は続きの記事で!(b^ー°)


同じカテゴリー(handmade)の記事
今年はここで♪
今年はここで♪(2017-02-28 10:50)

いつでも身近に♪
いつでも身近に♪(2016-04-13 14:20)

バレンタインには♪
バレンタインには♪(2016-01-14 19:02)

あと、少し♪
あと、少し♪(2015-12-16 13:37)


 
この記事へのコメント
コトコト記事まで待てません!(笑)
このバッグが可愛すぎて(≧∇≦)b
内側がオシャレ❤
こういうのが作れたらなぁ…。
私が作ったらすぐに穴が開いちゃいそう( ̄~ ̄;)
Posted by 七海 at 2010年04月28日 16:56
七海ちゃん♪
そうだ、七海ちゃんは「ピンク」好き♥♥♥!
こんな感じも好きだった!?
「コトコト作家」さん達は、さささ~と作成できちゃうんだろうけれど、私は「家事の隙間時間」で作成なので、のろのろ~笑
でも、「イメージしたものがカタチに出来た瞬間」の達成感が好きです^^v
私の作ったものも、改良しながら試行錯誤よぉ^^
次は「もう少し大きいタイプグラニー」にチャレンジ予定☆
Posted by hari* at 2010年04月29日 11:20

削除
初☆グラニーバックを持って♪