ドックカフェ☆つなぐさん♪

カテゴリー │今日のワンコ

ドックカフェ☆つなぐさん♪
シュシュの大好きなお友達ワンコのCちゃんのお誘いで、
ドックカフェ☆つなぐさん♪
静浜海岸近くにある「カフェ・つなぐ」さんに行ってきました♪
(Cちゃんママに↑のベストショットのお写真をいただいたのに、
私が撮れたのは、お顔下に向いちゃった写真のみなんて、なんてこと!
後でゆっくり撮るつもりが、、、ごめんねぇ~~~;。;)

ドックカフェ☆つなぐさん♪
私がチョイスしたのは「里芋とブロッコリーと鶏肉のクリームシチュー☆バジルソースがけ」
シチューの奥には「ほうれん草のチーズあえ・ごぼうとにんじんの白和え・
シチュー横には牛肉と大根とこんにゃくの煮物・しゃきしゃきキャベツのサラダ」
玉ねぎとコーンのスープ・雑穀米のご飯が共通に付いてきます!
(正式なメニューの名前は控えてくるのを忘れちゃったので、
素材から勝手にネーミングしたメニュー名ですから、
ご了承くださいね^^)

あ~、こちらにはダチョウがいて
そのたまごからつくる「ダチョウプリン」をいただくつもりがぁ~
美味しいランチで大満足☆すっかり忘れちゃった;。;
すぐ近くの海岸から聞こえる、寄せては返す波の音にとっても癒されました!
ぜひ、またお伺いしたい素敵なテラスのあるカフェです♥♥♥

いつも素敵なお店を紹介してくれるMuuちゃん、
次回は「もう少し広くて、山道じゃない道路のリサーチ」がんばります"o(-`д´- 。)オシッ!!!
もう1件の「素敵なショップ」ご紹介は、「お気に入りのお店」のカテゴリーの日にUP予定♥♥♥




同じカテゴリー(今日のワンコ)の記事
あっという間に♪
あっという間に♪(2017-05-01 11:50)

暑さ、寒さも☆
暑さ、寒さも☆(2016-10-01 07:42)

シニアだね〜〜♪
シニアだね〜〜♪(2016-09-13 11:07)

お大事に☆
お大事に☆(2016-07-11 14:59)


 
この記事へのコメント
こんばんは★彡
ブログをお引越ししたのでお知らせしに来ました♪
(見た目はなんら変わっていませんがw)

ず~っとシュシュ君の成長を見ていましたが、本当に大きくなりましたね!
でも、まだやんちゃみたいで(^_^ゞ
若い証拠なのかなぁ?

海風を感じながらのランチってなんて素敵なんでしょう!
ワンちゃんはお出掛けに連れて行けるからいいですよね~(≧∇≦)b
Posted by Chie at 2010年12月07日 23:37
chieちゃん♪
こんばんは^^「お引越し連絡」ありがとう!

2頭身からスタートした育犬生活ですが、
ただいま5頭身までおっきくなっちゃって^^;
あいかわらずの「わんわん星人」なままです^^;
(吠える時間が短縮されてきただけでも、
進歩だと思わねば、、(〃´o`)=3)
1歳って反抗期なんですって!

ほんとうにお天気と気温に恵まれた日で、
お店リサーチ上手な「ワンコママ友達」がいてくれて、
本当に感謝♪しているところです^^
Posted by hari*hari* at 2010年12月08日 22:44

削除
ドックカフェ☆つなぐさん♪