手作りチャーム♪

カテゴリー │handmade

手作りチャーム♪
東北・関東大震災で復興途中の皆さまへ、

週末に大好きなフィギアスケートのファイナルが開催されました。
仙台で被災しながらも初出場を果たした羽生君の成長。
男女そろって2位になった鈴木選手、高橋選手も
過去に大きな怪我や苦しみを乗り越えてのメダル。
そして、「大切な家族」の闘病生活を支えながら
今季戦っていた浅田選手、、、。
みんな、みんないろいろ抱えて毎日を過ごして、、、。
「笑顔」が戻る日が来るのを、そっと待ちたいなと思いました☆
手作りチャーム♪
「復興地に送るマーガレット」を進めている最中ですが、
ぴったりするボタンを探している最中なので!
今回のUPは、「ハンドメイドバックにつけてるチャーム」です♪
ふと気がつくと、1つパーツを無くしてしまいました(><)
「ミシン」チャームにかわり、「エッフェル塔」チャームの登場☆
手作りチャーム♪
お気に入りのケースに入れた「ペンチ」を使って、、、。
手作りチャーム♪
修理☆完了♪


同じカテゴリー(handmade)の記事
今年はここで♪
今年はここで♪(2017-02-28 10:50)

いつでも身近に♪
いつでも身近に♪(2016-04-13 14:20)

バレンタインには♪
バレンタインには♪(2016-01-14 19:02)

あと、少し♪
あと、少し♪(2015-12-16 13:37)


 

削除
手作りチャーム♪