あっち向いて、ホイ♪

カテゴリー │今日のワンコ




我が家の次男坊のシュシュ
おはよう〜と顔を近づけたら、
眉毛に黒いホクロが⁈
ちがーう、マダニだ〜〜〜と思い、
慌てて引き剥がしお外にポンf^_^;

なるべく草むらには近寄らず
アスファルトの道を歩くのに
またも、取り付かれるとは‼︎
狂犬病の予防接種のタイミング
先生に確認してもらい、
マダニ避けのお薬購入f^_^;

フーー、
怖〜い戦いがまた始まりますf^_^;
な、の、に、
本人(本犬)安心してスヤスヤ〜〜f^_^;

起きて〜、遊んで〜、
お腹空いた〜、おトイレ〜、
一緒に寝よ〜とアイコンタクトと
ワンワン攻撃で、手もかかるけど、
長生きしてね☆

災害で復興途中の皆さま
昨晩のテレビで
羽生君の自身への応援ソングが
パンダライオンさんの
夢に描くキセキだと。
高校の先輩にあたる彼らが
オリンピックにむかう彼の為に
送って歌だと。
只今無料配信中とあり、
フルコーラス聞いてみました。
戦いに臨む時だけでなく、
負けて戻ってきた時でも
また立ち上がる勇気が湧いてくる
そんな曲なんですときいたように、
前向きな気持ちになれました☆

あきらめないで、前へ☆





同じカテゴリー(今日のワンコ)の記事
あっという間に♪
あっという間に♪(2017-05-01 11:50)

暑さ、寒さも☆
暑さ、寒さも☆(2016-10-01 07:42)

シニアだね〜〜♪
シニアだね〜〜♪(2016-09-13 11:07)

お大事に☆
お大事に☆(2016-07-11 14:59)


 

削除
あっち向いて、ホイ♪