コレム一周年おめでとう☆

カテゴリー │コレム

大好きなショップのコレムさんが一周年をむかえます♪

セールのお葉書もいただいてるし、当日ご近所のママから道案内を
頼まれまして、、、仕事前の時間に駆け足で行っちゃいました^^v

おめでとうの気持ちが伝えられたらいいなと、手土産持参で*^^v

二番のりでしたが、お話できて、幸せ☆

お財布と相談しながら、いつか出会えたらと探していたものに、
ばったり!^-^!
今日、コレムさんで出会えたのもご縁かな*^-^v
コレム一周年おめでとう☆
今日から毎日家から出るとき、帰ってくる度に幸せ気分☆

帰宅後にちっちゃなおみやげとmichiyoさんがいってたけど、
とっても大きな楽しみをいただいちゃいました*^-^v
なんでしょう、、後日UPできるように、大切にします☆
コレム一周年おめでとう☆


同じカテゴリー(コレム)の記事
お気に入りで♪
お気に入りで♪(2015-01-19 12:40)

スタート&ゴール♪
スタート&ゴール♪(2012-03-14 15:35)

来週にはコトコト♪
来週にはコトコト♪(2011-10-22 19:23)


 
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
ちょっとお急ぎの様子でしたが・・・
お仕事前の貴重な時間に、来てくれたのね!
うれしいですぅ~(涙)
こちらこそ、ステキなプレゼントを頂いて・・
大切に使わせてもらいますね!
(もったいないので、しばらくは眺めるだけ♪)

玄関の照明も、早速チェンジしたんですね☆
今度、電球を替えるときは
キャンドル型(ホームセンターで200円位)に
しても雰囲気出ますよ~♪
Posted by michiyo at 2007年10月03日 22:23
コメント、ありがとうございます!
Yの心配まで、、、。
今解熱剤で少し楽になって寝ています。

元気になったらキャンドル型の電球買いに
行ってきます*^-^*

一周年と知って「いろんな出会いをありがとう」の気持ちをこめて、編んでみました。

muru**先生、採点しないでね^-^v
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年10月04日 13:55

削除
コレム一周年おめでとう☆