咽頭炎の発熱

カテゴリー │家族

火曜日、仮性近視の用紙を手に帰宅した息子、、、。
二人でしょんぼり、、、。
水曜日、朝から食欲なく、少しの朝ごはんで登校したものの、
微熱早退、受診、咽頭炎でノドまっかっか、、、。
「高いお熱出るかも、、」との診断の間にも、八度五分、、。
昨日から九度台のまま、、、。

早くよくなりますように、、、ごめんね、、。
咽頭炎の発熱


同じカテゴリー(家族)の記事
ゆく年、来る年☆
ゆく年、来る年☆(2017-12-31 15:36)

26☆
26☆(2017-12-17 11:00)

あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

最後の運動会♪
最後の運動会♪(2017-09-20 11:25)

夏のお出掛け♪
夏のお出掛け♪(2017-08-13 11:24)


 
この記事へのコメント
Yくん、心配ですね(T T)
私も喉が弱いので熱が出るといつも9度台。
大人でもやっぱり心細いものです・・・
でもYくんには優しいhari*nezumiさんがついてるから大丈夫(*^_^*)
せっかくの秋休み、早くよくなりますように☆
ママが過労でダウンなんてことにならないように気をつけてね。
Posted by りる at 2007年10月04日 14:32
息子さん大丈夫ですか?
↑私も同感!優しいhari*nezumiママがついているから 大丈夫ですね!!

早く元気になりますように!(祈!!)
Posted by kimi** at 2007年10月04日 18:39
りるさま♪kimi**さま♪

今M医院に再受診。
全身にジンマシンがでてしまい、アレルギーのくすりも、、、。
結果、プール熱、、、。
お祭りも出席停止、お祭り小僧でないのがすくいです。
薬もきかないので、本人の力で治すしかないです、、、。
ファイト、Y,です。
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年10月04日 19:21
あちゃー!!プール熱ですか!アデノウイルスってやつですね。(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)
うちの息子もかつて12/24にかかりました。
そしてしっかり一週間後、私にもうつり元旦から寝込むはめに。
薬ないから日ぐすりってことで、ひたすら時の過ぎるのを待つしか、いえ、耐えるしかないですよね。
Y君つらいですねぇ・・・・泣
私もなってみて、インフルエンザで寝込むよりキツかったですよ。
「こんなつらい思いしたんだぁー」+自分自身が本当にきつくて たまらなくってベッドで涙があふれました。
処方箋がなく何もしてあげられないで見守るのもつらいですよね。でもお母さんの優しい気持ちは伝わります。
hari*nezumiさんも移らないように気をつけて下さい。
大人には移らないって先生言ってたのにぃ。私は子供だったのか?
大人に移るとひどいらしいですよ。
とにかくY君figth!です。
Posted by cocoro at 2007年10月04日 22:05
Y君、つらいですね。。。
でもたくさん運動して小さな頃よりは体力もついてきてるハズ。
早めの回復を祈ってます。
ほんと、ママに移らないように気をつけてね。
お大事に!
Posted by nanan* at 2007年10月05日 05:34
cocoroさま、nanan*さま♪
昨日の夜から熱がやっと下がりだし、
今朝は六度台後半まで、^-^v

小学校は今日で前期終了、成績表が、、、。

「お祭り明けでいいですか?」と聞いたら
「いえ、今日中に!」と言われちゃいました。

後ろに乗せて、ドライブしてきました。

明日からお祭り、せっかく会えると思ったけど、出席停止の身、家の窓から手を振るね!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年10月05日 15:31
息子さん 熱下がって良かったです!!
お祭なんですね…
行事に参加できないってちょっと寂しく感じちゃうかもですが…
ゆっくりまったり親子時間もいいかもですね
hari*nezumiさん家族に とっても いい週末でありますように
(*^^*)
Posted by kazuチャン at 2007年10月05日 22:17
大変な中、こちらにもありがとう*^-^:
今日は運動会なんですね!
二人分大変だと思いますが、ファイトですね。(私もBB好きです^-^v)

ほんとに元気になれたのに、お祭り出ちゃダメなので、スライム作り、ホットケーキ(初チョコ版)、の予定がリクエストで入りました!

kazuチャンさんのご家族にもよい週末を!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年10月06日 00:11

削除
咽頭炎の発熱