うれしい訪問♪

カテゴリー │お友達

息子のプール熱のために、家にこもってる親子ーー;
そんな二人を心配して、うれしい訪問が二件ありました^-^v

一件目、ちいさいおちびちゃんを連れてなので、お勝手口の網戸越し
の再会でしたが、(動物園のお猿さんの気分でした^-^;)
以前近くに住んでいたママ友達のNちゃん。
チョコ好きなのを知っているので、紅茶味(お初)の小枝チョコと
ちっちゃな秋(今年初どんぐり!)を届けにきてくれました*^-^*
うれしい訪問♪



二件目、りるさん*^-^*
チャ茶への差し入れ時の忘れ物の器と一緒に、いっぱいの差し入れ。
紅茶とはりねずみのクッキー☆(はりねずみのスタンプの袋入り♪)
そしてそして、絵本の数々、、、、。
二日間お祭り出られないのでとてもとても助かりましたmm
大事に読ませていただきます*^-^*
うれしい訪問♪

そして、息子の一言、「はりねずみちゃんのキス」*^-^v、ふふっ。
うれしい訪問♪


同じカテゴリー(お友達)の記事
あっというまに☆
あっというまに☆(2017-12-10 11:42)

忘れてた〜σ(^_^;)
忘れてた〜σ(^_^;)(2017-05-15 10:14)

桜、サク☆サク♪
桜、サク☆サク♪(2017-03-16 10:14)

たからものカップ♪
たからものカップ♪(2016-07-05 10:54)


 
この記事へのコメント
うふふ、Yくんかわいい♪
はりねずみ君、気に入ってもらえてうれしいです(*^^)
Posted by りる at 2007年10月08日 21:30
りるさま♪

出られないお祭りの間、りるさんブログで街中お祭り中継楽しんでいました♪
すごい!^-^!
私、看病でへとへとでとてもお祭り中継ブログまでできませんでしたーー;
たった半日なのに、、、。

お借りした絵本、日中はさげさかのりこさん
夜は、アーノルドさんと親子で楽しませていただきました!
かえるくん、私が読み聞かせだと「けたけた」とよく笑っていました。
(笑う本じゃないと思っていたんだけれど、彼のつぼにはまったみたい、、。がまくんの水着をみんなが笑ったお話には、真剣におこってました^-^;)

はりねずみは、二匹とも「りるさんからママに贈り物だから」と遠慮するので、母のお腹に収まりました^-^;
彼はお星様を仲良く食べました☆
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年10月08日 21:53

削除
うれしい訪問♪