クロスステッチ♪

カテゴリー │handmade

少し前になりますが、バラのクロスステッチのセット買いました。
一番最初に欲しかった第一号が届きました*^-^v
がんばってしあげたものが、これ!
クロスステッチ♪
全部で確か9回シリーズで、、、。
欲しいもの第二号が届いたのはラストでした^-^;

他の7つどうしようか悩んでいたら、
maru**先生の素敵なアイデアが!!

そう、何もバラをささなくてもいいのでした^-^v
クリスマス柄のステッチにしたり、
イニシャルにしてしまえば額まで使える!
がんばって、目標(今年の)クリスマス!


同じカテゴリー(handmade)の記事
今年はここで♪
今年はここで♪(2017-02-28 10:50)

いつでも身近に♪
いつでも身近に♪(2016-04-13 14:20)

バレンタインには♪
バレンタインには♪(2016-01-14 19:02)

あと、少し♪
あと、少し♪(2015-12-16 13:37)


 
この記事へのコメント
あぁ~ 写真upでみたい・・・^^
素敵です☆
これからの作品が楽しみ!!!

皆さんすごいです・・・
Posted by kimi** at 2007年10月19日 09:24
ステキですね~♪
フレームも、渋い色でイイカンジ☆

それにしてもhari*nezumiさん、
刺繍に、あみあみに、洋裁・・・と多彩ですね!
みんなすごいな~☆
また良い刺激をもらいました(^-^)♪
Posted by michiyo at 2007年10月20日 08:38
きゃ~、michiyoさんに刺激をなんて、
その言葉でかなりの元気でちゃいました☆
今朝は子供の小学校の廃品回収作業でした。
夜遅くまで、いらない紙ごみ、雑誌振り分け、夜中に、傷口がうんじゃったみたいで、Yは2時に起きちゃうし、寝不足でした。
でも、「早起きは三文の徳♪」
今、このメッセージで、もりもり元気☆
「斧仕事」に合わないかな!?
ぜひ、弟子入りしたいわ~~*^-^*
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年10月20日 09:19
kimiちゃん♪
ごめんね~mm
コメント入れる前にとkimi**ちゃんのブログに飛んだら、すっかり返事書いたつもりになってましたmm

クロスセットの七つどうやって消化するか課題だったの。
maru**先生のまでは無理だけど、コツコツ上達していけばいいよね!?
先生の「コレム」はとても素敵であそこまではいっぺんにはいけないもの。

kimi**ちゃんのスカートに刺激を受け、今コトコトに向け、人生二度目のスカート作成中なんだ!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2007年10月21日 14:03

削除
クロスステッチ♪